プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレンダー通りに稼働する職場の方へ。

明日から三日間また仕事ですが、
今の気持ちを四字熟語でどうぞ!

A 回答 (3件)

精勤手当

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

見た瞬間笑ってしまいました。
素晴らしいです。

お礼日時:2013/04/29 22:16

私は自営ですが、行く方の気持ちになって・・・



身体不慣
暦恨気落
心鞭打行
金週泣笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そんな感じですね。
ああ、そろそろ寝なきゃ。

お礼日時:2013/04/30 01:28

嫌々渋々




誰決是休 ?! (←この休日だれが決めたアル?!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

嫌だけど、渋い顔での出勤は避けたいですね。

お礼日時:2013/04/29 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!