アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『やるからには、結果を出す』
という意味をもつ、ことわざや四字熟語は、
どんなものがあるでしょうか?

A 回答 (3件)

一念岩をも通す


一念天に通ず

不撓不屈
精神一到
    • good
    • 1

迷わずやれよ


やれば出来るさッ!
(格言バージョン2です。)
    • good
    • 3

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!
(格言です。)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!