プロが教えるわが家の防犯対策術!

印刷プレビューが出ない(白紙)ため、印刷ができない。

A 回答 (4件)

そうですか。

報告ご苦労さまです。

で、質問者さんは何がしたいのですか?
補足してください。
    • good
    • 1

プリンターを接続していますか、同梱のCDをインストールしてありますか。

LANで使用しているのか。基礎的な情報も必要。
    • good
    • 0

全く情報がないので回答し出来ません。


・使用しているパソコンの機種やOS
・プリンターの機種
・接続方法 LAN,ケーブル(USB,パラレル,IEEE1394)・・
・状況 ブラウザの印刷プレビューなのか、プリンタードライバーのプレビューなのか
出来るだけ詳しく
    • good
    • 1

・白紙だと印刷できない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!