アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日に、カバンに入れて学校に持ってたんです

そして、学校についてカバンを開けたら濡れていて

乾かそうとしたけど・・・・。

それで、今一応大切なAKB新聞なんで保管してあるんです((+_+))

どうしたら、修復っていうかぁ元に戻すっていうかぁ

破けてる所や新聞自体を治せますか?

教えて下さい(泣)

A 回答 (3件)

買い直せばいい



出版社に連絡してごらん

ちゃんと話せば、大人の人は力になってくれると思います

金があれば、なんとでもなるんだけどね
    • good
    • 0

重石を載せて冷蔵庫に保管する。


冷蔵庫内で十分に乾燥してから取り出し、丁寧に一枚一枚剥がして行く。
    • good
    • 0

不可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!