dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新聞紙のように水分を吸収しやすいが、水に濡れてもなかなか破れない紙ってありますか?

A 回答 (6件)

和紙かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/07 20:54

スコッティ洗えるキッチンペーパー

    • good
    • 0

ペーパーウエス


https://www.monotaro.com/g/04508544/
    • good
    • 0

クッキングペーパー。


キッチンペーパーじゃないよ。
    • good
    • 0

金魚すくいでサクラが使っているポイの和紙ですわ。


あれなら、体長20㎝の琉金を掬っても破れませんわ。
ホントですわ!!
「紙について」の回答画像3
    • good
    • 0

キッチンペーパーが最適ではないでしょうか。

非常に安価です。私は車や自転車をきれいにするのに良く使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!