【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

30代男3人で福岡市内で遊ぶ場所を教えて下さい。
風俗や多額のお金のかかる遊びは除きます。
すみませんが、動物園、水族館、公園、居酒屋、カラオケ、ビリヤード、ボーリング、キャナルシティ、映画、まんだらけ、競艇、カフェ、史跡めぐり、ネットカフェ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

雁ノ巣球場でソフトバンクホークスの2軍の試合観戦 無料



http://www.softbankhawks.co.jp/farm/stadium_gann …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷いましたが、野球が好きで2軍の観戦が無料ということを初めて知りましたので是非行ってみたいと思いました。

お礼日時:2013/05/05 07:36

とりあえず思いついたものを書いてみました。

どれかご参考になれば嬉しいです。

・福岡市の海釣り公園↓で釣り(かなり昔に行ったことありますがそれなりに釣れました。)
http://www.umizuri.com/index.html

・のこのしまでのこのこボール(会社の同期でやったことありますが結構楽しかったですよ。)
http://www.nokonoshima.com/7-play.htm

・夜に都市高速ドライブ(景色いいし楽しいかなと思います。)

・油山登山(登山だったら福岡市外ですが天拝山とか宝満山とかの方がいいかもしれません。天拝山だったら険しくないし帰りに二日市温泉に行くとかもいいと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。個人的にはのこのこボールをやったことないのでやってみたいです。

お礼日時:2013/05/05 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報