「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

GTX650Tiの購入を検討していたのですが、GTX7xxシリーズの発売が近いと知りました。
自分で調べた限りでは、GTX780、GTX770、GTX760Tiの情報しか確認できないのですが、今後、GTX760やGTX750が発売される可能性もあるのでしょうか?
又、新製品が発売されることによって、GTX650Tiが少しでも値下がりすることはありますか?

A 回答 (1件)

新型入荷にあわせて旧型はおのずと値下がりしていくものですけど、そのタイミングを待っていた人たちによって瞬間蒸発して買えないことがあるので入手できるかどうかは運任せということになります。



CPUもそうですけど新型の初期ロットは不具合を抱えていることがたま~にあるので、新型発売開始から2ヶ月ぐらいは様子見て評判を伺ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!