dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロットで、彼の本心を見てほしいです。
宜しくお願いします。

去年、バイト先で好きな人が出来ました。
でもうまく話せなくて、そうしてる間に相手がバイトを辞めてしまいました。
忙しいという理由で辞めたので、月に1,2回メールを送るか送らないかでした
そして、数か月して飲み会に誘ったらきてくれて、ようやく会うことが出来ました
ですがやっぱりあまり話せず、帰りは同じ方向なので家まで送ってくれました
また今度ねと言ってくれて、次の日に会いたいともう一度誘ってみました
そしたらいいよと言ってくれたのですが、当日相手に急用が入ってしまい結局会えませんでした
それから、また暫くして何度か誘ったのですがなかなかタイミングが合わず
相手もバイトなどで忙しかったようで、曖昧な返信ばかりでした
でもその時は、飲み会ではなく、彼だけを誘ったので、多分二人というのが嫌だったのかなと思います。
そして中々ちゃんとした返事をくれなかったので辛くなってきてしまい
バレンタインにチョコをあげて終わらせようと思いました
明日、チョコ渡したいんで少し会えますか?とメールしたら
夕方までバイトという返事がきて、だったら会えるの?会えないの?と思い
私がいらついてしまい、自分は夕方からバイトだったので じゃあ駄目でした
というちょっと投げやりなメールをしてしまいました。
その日から数か月連絡を辞めました。もうほとんど諦めていたのですが、最近久しぶりに連絡してみようかなと思い
明日しようと思ってバイトに行ったら
バイト先に彼が遊びに来ていました。(映画館です)学校の友達大勢できていて
映画が終わって、集団がでてきたのですが彼の姿はなく
暫くしてから、久しぶりと彼が現れました。少しだけですが話せました。
やっぱり、仲良くなりたいと思ったので次の日にメールしてみました。GWはやっぱりバイトですか?と
そして、私はたまたまみつけてしまった彼のツイッターをみてしまいました。
そしたら私がメールして数分後に、(表現は少し変えます)恐怖だ、というようなつぶやきがありました
多分というか、絶対に私の事だと思います。それをみてしまったので
数時間後に返信が着たのですが、恐くて返せなく、
数日後に返信しました。
そしたらすぐに返事がきたのですが、メールだとまた返信なかったりしそうだったので
直接話して誘おうと思ったので今さらながら電話番号をきいてみました。
そしたら数時間後に返事が来て教えてくれたのですが、
今電話してもいいか聞いたら、今は用事あるから駄目だと言われました。
そのあとに彼のツイッターをみてみたら、案の定かよ。とか
もうすぐ一年ですよ、いい加減にしてくれませんかね
等と書かれていました。やっぱり彼は嫌がっているのですよね…
だったら、なぜわざわざ返信するのかわかりません。もう殆ど会うこともないし状況もないし
嫌なら無視したらいいのに、なんでこんな中途半端なのでしょうか。
彼は本当は何を考えているのでしょうか?さっぱりわかりません
彼の私に対する気持ち、本心を教えてください
宜しくお願いします。
今は、電話もしてないし何も誘っていない状態です。

A 回答 (3件)

>でも、それとは別に彼は優しいところがあるので、私にも大分気を使っていたと思います。

>でも結局本心で話してくれてなかったってことでしょうか。

カップが6枚中3枚も出ているのですね。
その点から、彼は八方美人なのではと感じました。
カップの良い面は優しさですが、裏を返すとなあなあな八方美人です。
「誰にでも表面上優しくする自分」が好きなのではと思います。

しかも塔は傲慢さを表すので、優しい自分に酔っている傲慢な面があるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
確かに八方美人かもしれません。やっぱり建前なのですかね…
塔が出たので、私のことが嫌いな時もあるのかと解釈していましたが
そうではなくて、本当は私に対する愛情というものはないということなのでしょうか。

相手のことが好きであっても嫌いであっても、ツイッターなどにモテることを公開してしまう人はいます。

相手のことを大切に思っているならば、相手の恋愛感情をおおっぴらにせずに、内密にしておくと思います。
彼は自分が圧倒的に一番で、人の気持ちは大切な人じゃない気がします。
bulecatさんのことをもっと大切にしてくれる男性がいるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます。
私は結局ちゃんとあまり彼と話したりできませんでしたが、
彼がほかの人と話している感じからして、自分本位な人だなというのは思っていました。
正直ちょっと思っていたのと違うなって思いました。
でも、それとは別に彼は優しいところがあるので、私にも大分気を使っていたと思います。
でも結局本心で話してくれてなかったってことでしょうか。
彼のツイッターをみてから、いっぱり、違うかなと思い始めました。
私は正直に彼に接しようとしているのに、彼は本音で話そうとしてくれない所に、寂しく思います
縦横3枚ずつの相手の気持ちをみるスプレッドで彼の気持ちをみてみたのですが
一番上の段がカップの9、ソードの8、コインの1逆
二弾目が塔、カップのペイジ、カップの1
三段目が、ちょっと忘れてしまいました…
このカードの解釈を教えて頂けないでしょうか。
塔とカップが出ているのがよくわかりません。お願いします。

>だったら、なぜわざわざ返信するのかわかりません。

もう殆ど会うこともないし状況もないし

についての理由のためにタロットを引いてみたところ、「戦車(逆位置)」でした。

戦車のカードの人物は誇らしげで自信家な顔をしています。
その逆位置なので、自信家の悪い面が出ているようです。

女性に好かれてモテることを誇りに思っているため、無視せずに返信をして人間関係を続けるのでしょう。
ツイッター上での愚痴は、愚痴を装った自慢なのだと解釈しました。
「タロットで、彼の気持ちを教えてください。」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

占って頂き、ありがとうございます。
愚痴にみせて、実は自慢しているのですか‥
じゃあ私が嫌だというわけではないのでしょうか…?
誘ったりしても、大丈夫でしょうか?