プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡くれって言いますけど。私もほしいんですけど!

質問者は24歳です。
彼はとしの割に落ち着いた26歳です。用がない限り連絡も来ません。

超遠距離になったことを期に、私との連絡にス カイプを導入しようと思ったらしく、スカイプ開通までの、実務的な指示連絡はテキパキときました。

でも、いざ開通、基本的な使い方のレクチャーを終えると、またいつもの静寂が訪れました。

いつでも連絡をくれ、と言ってくれて、実際にスカイプはいつもオンラインになっている。
こんな感じでやっていこう、と言ってくれているので、愛されているとは感じるのですが、

門、開けとくからいつでも入ってきていいよ。僕からは行かないけどね。って言われてるみたいでワナワナします。

彼も他愛ないこと送ってくれたら、私も送っていいんだなぁと安心して送れますけど!

いつでも連絡くれ というくせに、自分からは用がないと連絡してこない方は、連絡ほしいんですか?

他愛ない連絡する文化ないのに、他愛ないものにならざるを得ない連絡くださいってどういうことなんですか!!

はあはあ

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

なら連絡しなければ良いのです。

• 0

気に入らないなら別れればいい

• 0

確かにこういう人はいますね(笑)

あまり恋愛には振り回されずに
マイペースにいきたい人なのではないでしょうか。
もし現状に不満があるなら、
別に相手のペースに合わせる必要はないと思います。

普段から他愛もない事で連絡を入れていれば、
たまにはこちらからも連絡しなきゃな…
と普通は思うものです。

もし、それができていないなら、
相手を気遣う気持ちが足りないか、
彼自身不満を持たれている事に
気付いていないだけでしょう。
    • 0