【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どこの国でも王位継承者である子どもは学校でいじめられるのでしょうか。

A 回答 (3件)

王位継承を日本の皇位継承に例えるならイジメは戦前では有り得ませんでした、幼稚園から学校でも教室の後ろでお付きが常に目を光らせて居ましたから、士官学校に入っても同じく控えてましたお付きが。



戦後は如何なんだろうか、愛子様なのか親王なのか将来女性天皇に成られる方が何かいじられてるなのかやんちゃなガキがフザケテ居て体に当たってたのを親王が怖がってたのをイジメととらえられたのかは定かじゃ有りませんが基本的には今でもお付きを付けられる制度じゃないのかな、只断ってるだけかもの可能性も有ると思いますが、友達を作りづらいとか、常に後を付いて来ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/16 19:08

 現在の英国王太子(プリンス・オブ・ウェールズ)チャールズがパブリックスルール時代にいじめに遭っていたのは有名ですが、彼の息子ウィリアムやヘンリーに関しては聞きませんねえ。



 現在の日本の東宮も苛められたと聞いたことはありません。あと専制君主国の王位継承権を持つこどもたちはたいていがスイスや英国あたりに留学します。苛められるということはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/16 19:08

SPがいるから、虐められはしないんじゃない?



多分消されるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/16 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報