プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係って、なかなか大変ですよね。
イジメも、受け取り方も違いますし。
どれが良くて、とか一線引くのって…

皆さんは、普段どの様に気を付けて、行動していますか?
私は、今の職場で、少々へこみ気味でして…
悩み中…(T . T)
どう乗り切るか…迷走中です(T . T)

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/09 23:06

A 回答 (3件)

相手の言動等で、一発打たれたら、三発打ち返す気概を持っています。

本当にやったらカマルので、強い気持ちを腹の底に持って置きます!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お〜強い!
そういう気持ち、分けて欲しい

お礼日時:2024/02/06 22:55

生きている上で人間関係ほど難しい事はないです。


しかも職場の人間関係は特に大変です。
気の合う仲間を集めて仕事をやっているわけでもないですし、
合わない人がいて当然。
そんなか毎日、顔を合わせなければならず、
付き合わなくてはならないですからね。
お疲れ様ですね。
休みまで頑張って、休みになったらしっかりと休息をとり、
リフレッシュする事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リフレッシュして、どうにか立て直したいと思います。

お礼日時:2024/02/07 20:47

この情報だけではその悩みが本当に「イジメ」なのか


判断できません。

本当に「イジメ」なのか
それとも例えばただの「注意」なのか

「イジメ」というのは基本、被害者には落ち度がない場合ですけど
質問者様には何か思い当たるフシはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんは、普段どの様に気を付けて、行動していますか?

お礼日時:2024/02/06 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています