プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旭川女子中学生いじめ凍死事件で、市教育委員会はイジメがあったことは認めたものの、イジメと爽彩さんの死には因果関係を認めなかったのは、市教育委員会とイジメた人達は同じ感覚というか似たような考えだからなんですか。

A 回答 (2件)

これだけ加害者情報が出てこないのは特殊。


教育委員会と虐め加害生徒の考え方が同じとは思いませんが、
怖い人たちが後ろにいるんだと疑ってしまいます。
    • good
    • 0

私はイジメが原因としますが、思春期の子が何も原因無くて自殺するとは考えられない、市教がイジメと認定しているので其れが自殺の原因とす

るのが正常な判定だ、市教の爺が中学生の心根など判断出来る訳が無い、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!