腕、足、背中、脇、VIOラインの脱毛を考えています。最近久しぶりに好きな人ができました。その人に少しでもキレイに見られたい気持ちがあってのことなのですが…。

経験者の方、どうかお勧めの医療機関等教えて下さいませ(横浜市内、都内近郊)。

脱毛は全くの初めてなのですが、想定されるトラブルや注意点、一般的な費用などについてもご意見いただけますと幸いです。

すぐにでも脱毛したいと思ってます。どうぞ宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

横浜付近の医療機関で脱毛をするんであれば、湘南美容外科が良いと言われてますが、腕、足、背中、脇、VIOラインを全部


脱毛すると、数十万円も掛かりますね、湘南美容外科
費用を考えると、脱毛サロンのキャンペーンを利用した方が断然安いですよ、脱毛サロンによって料金に差がありますけど
銀座カラーの足、腕、両ワキ2,800円のキャンペーンと同時に必要なコースを申し込むのが一番安いと思います
キャンペーンは5/31までWEBからアンケート記入となってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2013/05/19 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QVIO脱毛って、実際にやってる人っていますか?

私は、ワキ脱毛はほとんど終了していて、VIOを考えています。
先日、テレビでVIO脱毛についてやっていましたが、私の知っている人でVIO脱毛をしている人の話を聞いたことがありません。
やったことのある人がいたら、感想を教えて下さい。?

Aベストアンサー

参考URLを間違えました。

VIO脱毛は、ワキと比べると痛いことがあるそうです。
私が以前に通っていたクリニックでは、アレキサンドライトレーザーという機械を使っていました。
冷却風を吹き付けながら脱毛をするのですが、場所によっては笑ってしまいましたが痛みは少なかったです。
口コミ体験がありましたので、参考にどうぞ。

参考URL:http://urx.nu/9rf5

Q背中・腕・足・Vライン★レーザー脱毛★経験者

近いうちにレーザー脱毛(医療)をする予定です。
3年前に脇のレーザー脱毛はしましたが、輪ゴムがパチンとする痛みだと聞いていましたが、輪ゴムどころか、変な汗が出るぐらいに痛かったです。
あまりにも痛かったので1回で止めようと思いましたが、効果が凄くあった事と3回セットで料金を払っていたのでもったいない思いから続けました。
あまりにも痛みがある事を伝えると2回目からは氷でガンガンに冷やしてくれたので大分我慢出来る様になり全部で5回行きました。
今は、ほぼ永久に近い状態です。

次する予定の部位は背中・腕・足・Vラインを考えています。
そこで経験者に質問なんですが、

(1)私の場合背中の毛は産毛でそんなには濃くないんですが、産毛には効果はあるのでしょうか?あるとすれば、何回ぐらいで終わりますか?それと痛みはどうですか?

(2)腕・足の脱毛は、何回ぐらいで終わりましたか?痛みはどうですか?
ちなみに私の腕・足の毛は薄い方です。でも処理はたまには必要。

(3)ビキニライン(Iライン・太腿の付け根)陰毛全体を1回だけ脱毛しようと思っていて、下の毛は濃いですので1回でも効果があると思いますが、実際1回だけだとどんな減り具合になるのでしょうか?痛みはどうでしょうか?ちなみに私の希望は形を整えるのではなく、全体の毛を少し減らしたいと思っています。

以上、よろしくお願い致します。

近いうちにレーザー脱毛(医療)をする予定です。
3年前に脇のレーザー脱毛はしましたが、輪ゴムがパチンとする痛みだと聞いていましたが、輪ゴムどころか、変な汗が出るぐらいに痛かったです。
あまりにも痛かったので1回で止めようと思いましたが、効果が凄くあった事と3回セットで料金を払っていたのでもったいない思いから続けました。
あまりにも痛みがある事を伝えると2回目からは氷でガンガンに冷やしてくれたので大分我慢出来る様になり全部で5回行きました。
今は、ほぼ永久に近い状態です。

次す...続きを読む

Aベストアンサー

私は、Vラインとわきしか脱毛していないので、Vラインについてお答えしますね★

Vラインは、わきとは比べられないくらい痛いです。。。
減り具合についてですが、個人差があると思います。
1回でも減る人もいますし、何度やっても減りが弱い人もいます。

脱毛後は、数ヶ月は生えてきませんよ。2~3回ぐらい脱毛されると、減ってくるのではないでしょうか。
私は、2回めで減ってきました。
ただ、痛みがかなりありますので、試しに照射するのがいいと思います!
それと、機械の種類によっても違ってきますよ。
私は、アレキとダイオード両方を行いましたが、ダイオードは合いませんでした。。。
照射直後、すぐに毛が抜けたので、ダイオのほうがいいと思ったのですが、結局のところ肌に合いませんでした。
痛みも、アレキの方が若干弱かったです。
これも相性があると思いますので、試してみてくださいね♪

うまくいくといいですね★

QVIOのレーザー脱毛について、質問があります。

VIOのレーザー脱毛について、質問があります。
現在、医療レーザーでVIO脱毛をして1回目が終了しました。
IとOはツルツルに、Vは薄くして形を決めるつもりです。

なので1回目の時は全剃りしましたが…何回くらい全剃りすればいいのでしょうか?

個人的にVラインは2回は全剃りして毛を薄くして、3回目から形を決めようと思っています。

しかし2回全剃りして、もし生えてこなかったら…と思うと不安です。

ツルツルではなく薄くするには何回くらいの処置が必要ですか?

Aベストアンサー

経験済みなので回答します^^

私も医療脱毛です。
2回全剃りして3回目から形を決めました。

2回目終わって1ヶ月くらい経ったとき、げげっ!!生えてこないじゃん・・・と焦りましたが、1ヵ月半くらいしたらホワホワした産毛っぽいのが生えはじめて今ではフサフサです。
でも前みたいなボーボーではないので細い(Tとか)下着でもはみ出ないので快適です!!

もともと濃いほうで薄くしたいのであれば3回全剃でもいいくらいかも♪

参考になったかな。

Q関西で(特に大阪)でお勧めの美容皮膚科・信頼できる皮膚科

関西地区で(特に大阪がいいのですが)
色素沈着をしてしった少しのシミが気になるので

美容皮膚科のような所でお勧めの所教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こちらの(willクリニック)美容皮膚科で シミをレーザーで消しました。(下記URLをご参考ください)
とてもキレイな病院で駅近です。
値段もメニューによりますが、色素沈着のレーザー使用なら
わりとお安めかと思います。
いろいろ進められる事もあまりなく、カウンセリングもきっちり
してもらえます。
お勧めです。

QVIO脱毛について。

VIO脱毛をしようか検討しています。
ミュゼで今現在他部位を脱毛しているのですが、Vラインの脱毛をする内に、
VトライアングルとiO部位もやりたくなって来ました。
全部の毛を無くすのではなく、Vトライアングルだけ薄く残し、iOを無くすようにしたいと考えています。
やって良かった、やらない方が良かった(後悔した)事などありますでしょうか?

VIOハイジニーナ脱毛されている方、
ミュゼでVIO脱毛されている方、
ご意見や感想をお伺いしたいです。

Aベストアンサー

お邪魔しますね、

ワタシは半月ほど前に20代から弾き飛ばされたんですけどもね、
要は質問者さんとしては、ハイジニーナという云わばファション用語を使っておられますが、陰阜から上を薄く残して陰唇から会陰更に肛門部までを除毛するか、いっそのこと全て無くする(パイパンと言われますが)かの選択なんですね?、

陰毛が無くなる事で排尿時少し不都合が起こる方が居られるようです、
其れまで、謂わば排尿のガイド役をしていた陰毛が無いので膝を閉じたままで用を足される習慣の方は腿を伝って便器外へ漏れ出す可能性が有ります、
女性の局所の構造は人様々です、パーツ的には変わらないんですけどもね、
其れが原因して起こります、

個人的な事なんですが、
ワタシは10年余り前に旦那様の嫁にしていただいてから、旦那様のご趣味で全ての陰毛は有りません、肛門部に至るまで一草も有りません、
お手入れは旦那様の係りです、剃毛すると濃くなるとか言いますけどもそんな事は皆無です、
第一生えて無いんですから、

ワタシは子を持てないので、今でも誰に憚ることなく毎日して頂いてます、

サッパリしてて快適ですよ、

ご参考までに。

お邪魔しますね、

ワタシは半月ほど前に20代から弾き飛ばされたんですけどもね、
要は質問者さんとしては、ハイジニーナという云わばファション用語を使っておられますが、陰阜から上を薄く残して陰唇から会陰更に肛門部までを除毛するか、いっそのこと全て無くする(パイパンと言われますが)かの選択なんですね?、

陰毛が無くなる事で排尿時少し不都合が起こる方が居られるようです、
其れまで、謂わば排尿のガイド役をしていた陰毛が無いので膝を閉じたままで用を足される習慣の方は腿を伝って便器...続きを読む

Q【最新・永久脱毛】ワキ・足・腕 レーザー脱毛他 

ご自身か極近しいご家族、恋人のみの体験談でお願いします♪
人は失敗したことは言いたがらないものですのでご友人ではなく
ご本人の体験談でお聞きしたいです(><)
一度立てたのですが、永久脱毛メインの質問ではなかった為立て直します。
以下の事柄が知りたいです♪
◆脱毛を行った期間
◆脱毛をし終わってからの期間
◆回数
◆あれば保証期間
◆痛み
◆部位
◆よかったこと
◆わるかった事
◆価格
◆出来れば施設名(1字伏字有で)
順不同(コピーでなくてok)でOKです。なるべくお答え頂けると
より参考になります♪

Aベストアンサー

こんにちは、25歳女性です。
自身の体験談です。

◆脱毛を行った期間
1ヶ月~2ヶ月置きに、1年間。(1年間のフリーパスでした)

◆脱毛をし終わってからの期間
だいたい二年ほどです。

◆回数
8~10回くらい。
月一で行くのは厳しかったです。

◆あれば保証期間
保障はありませんが、フリーパスを終えてからだと格部位一回¥5,000でできます。

◆痛み
紹介文で記述されてるほど甘くはなかったです・・・。
痛くない、と言えばウソになります。
正直言うと痛かったです。

◆部位
脇、Vライン、腹部

◆よかったこと
丁寧で誠実な看護士さんに当たったときはラッキーでした。
すごく丁寧にしてくださってありがたかったです。
(医療系のところでやりました。)

◆わるかった事
質の悪い看護士に当たったときは最悪でした。
ある時、脇にものすごい火傷(症状がどういうものか具体的によく分からなかったので火傷と記述します)を負わされて、ものすごい痛みと跡が残ってしまい、一週間仕事がまともにできない状態でした。
でも、病院側からの謝罪はなく、傷が治り跡が完治し、完全脱毛できるまで面倒見ると言っておきながら、3ヶ月後まるで無かったことのように、これ以上の治療は費用がかかると言ってきました。
有り得ないと思い、抗議したところ、『カルテにはそんなこと書いてない』との一点張りで、まだ跡が残ってるにも関わらず、『この程度だと大丈夫ではないか?』です!
せっかく無駄毛がなくなっても、火傷跡なんて残ってたら意味ないじゃないですか!
誠実な看護士さんが弁護してくださってようやく3ヶ月引き伸ばして治療してもらえましたが、謝罪もその誠実な看護士さんだけでした・・・。

◆価格
両脇⇒約8万円
Vライン⇒約8万円
腹部⇒約16万円

◆出来れば施設名(1字伏字有で)
悪かった点であれだけ書いてしまったので挙げにくいです・・・。
でも、もしもの時のことを考えて少し値段が高くても医療系の方が安全だと思って医療系にしたのに、あんな経験をして、あんな対応を取られたので全然意味なかったです。
名前は挙げられませんが、大阪の某美容外科です。
それに引き換え、友人は脇・Vライン・足をセットで10万円(期間特別料金)でやりました。
安すぎるところは信用できないって思ってたし、通っていた病院でまず二万とかの脇脱毛は詐欺って言われたのですが、吃驚するくらい綺麗になってました。もともと薄い子だったのかな?
でも、高いお金を払ってなんだか損した気分にさせられたわたしよりはいい思いをしてるハズです。。。

ちょっと古い情報で申し訳ありませんが、お役に立てれば何よりです。

こんにちは、25歳女性です。
自身の体験談です。

◆脱毛を行った期間
1ヶ月~2ヶ月置きに、1年間。(1年間のフリーパスでした)

◆脱毛をし終わってからの期間
だいたい二年ほどです。

◆回数
8~10回くらい。
月一で行くのは厳しかったです。

◆あれば保証期間
保障はありませんが、フリーパスを終えてからだと格部位一回¥5,000でできます。

◆痛み
紹介文で記述されてるほど甘くはなかったです・・・。
痛くない、と言えばウソになります。
正直言うと痛かったです。

◆部位
脇...続きを読む

Q男性のVIO脱毛について。

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I・Oは問題ないのですが、やはりVは全剃りするべきでは無かったと終わってから後悔しました。
お風呂屋さんにも行けないし、最近付き合ったばかりの彼女の反応が怖いです。
2回目以降はVのみは全剃りではなく、周辺だけ脱毛予定です。
しかし、1回目の脱毛から1ヶ月と一週間が経ちましたが、少し生えてきている程度で、長さも1センチ無い位です。
年末に彼女と泊まりで旅行に行く計画を立てているのですが、その頃にはある程度は生えてきているでしょうか?
約3ヶ月後です。

因みに女性から見て男性のVIO脱毛や私の今の状況(毛が無い状態)は気持ち悪いですか?

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I...続きを読む

Aベストアンサー

レーザーVIO経験がある女性です
まだ医療レーザー1回目でしたら、3ヵ月後には減ってはいるけどレーザーをしたと分からないくらい伸びていると思います。

自分としては、Oは完全に無くて良いと思いますが、Vは下着からはみださないラインで残してます。

私は別に男性がV脱毛処理中でも何とも思わないですし、身近なところで弟がVIO顔首、夫が顔首とかレーザー脱毛してます。
数回して毛を減らすだけで、剃るより肌が圧倒的に綺麗になるし良いと思います。
しかし、女性でもワキすら冬そのままの人とか居るし、意識はそれぞれではないでしょうか。

Q男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はい

男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はいくらぐらいですか?またどんな風に脱毛するんですか?女性も教えてくれたらうれしいです!

Aベストアンサー

検索すればいくらでも出てきますよ。
地域や店で方法も金額はまちまちなので、
実際に調べてみたほうが良いと思います。

QVIOラインのセルフ脱毛について

VIOラインの脱毛の為、
脱毛サロンへ1年間(全5回)通いました。

しかし毛が太く濃い部位であることや、
脱毛サロンの為、照射範囲が狭いこともあり、
まだまだ綺麗に脱毛を完了させるには時間が掛かりそうです。

そこで、
自宅で自分で脱毛が出来る機械の購入を検討中です。

そこで、実際に自宅用脱毛器でセルフ脱毛をされている方にお伺いしたいのですが、
効果はしっかりありますか?
又、ネットで検索するといくつかヒットしますが、
お勧めの機種やメーカーなどございますか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

トリアを購入して使ったことがあります。
VIOや腕を主に試しました。
最初はスゴイ薄くなったかも~なんて思ってたのですが、ただ生えるのが遅くなっただけでした。
照射範囲は狭いし、充電もちも次第に悪くなるし、普通に痛いし、痛いから怖くなってしまい結局使わなくなりました。
ホーム脱毛器、サロン、クリニックと試しましたが、やっぱりクリニックが1番です。
効果の違いはダントツです!!

Q指、腕、脇の脱毛

夏なので「毛」が気になる季節になりました。

できればエステで脱毛が一番手っ取り早いと思いますが、エステは勧誘とお値段が怖くて、なかなかチャレンジできません。

外国に行くと脇毛もお手入れガサツな方が多いので安心してしまうのですが、ここは日本。
やっぱりちゃんとお手入れしないとね~。
ということで質問です。

みなさま、どうお手入れされてますか?エステ以外で、できれば簡単、効果的な方法があれば是非教えてください。
去年までは剃ってたのですが、カミソリ負けしちゃうのと、肩あたりまでは手が届かないのと、ジョリジョリになっちゃうのがイヤで、最近何もしてません(汗)。
気にしなければ気にならないのですが(色はそれほど濃くないんだけど量がある気がする)、気になるとすごく気になる感じがします(爆)。。。

ツルツルで毛がない(目立たない)手が理想です。

Aベストアンサー

背中の毛などを簡単にお手入れできるグッズとかいっぱいありますよ。
ハンズとかロフトとか行ってみてください。
例えば、タオルのような感じでかるくこするとお手入れできる・・・とか。

私は、脇は抜いてから剃ります。1週間強もちますよ。
足、腕は剃っています。
かみそりまけするなら脱色とかはいかがでしょう?
ぱっと見はつるつる、よく見ると金髪の産毛?みたいな感じです。
けっこうもちもいいですし。

参考になればいいのですが。


人気Q&Aランキング