プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕、足、背中、脇、VIOラインの脱毛を考えています。最近久しぶりに好きな人ができました。その人に少しでもキレイに見られたい気持ちがあってのことなのですが…。

経験者の方、どうかお勧めの医療機関等教えて下さいませ(横浜市内、都内近郊)。

脱毛は全くの初めてなのですが、想定されるトラブルや注意点、一般的な費用などについてもご意見いただけますと幸いです。

すぐにでも脱毛したいと思ってます。どうぞ宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

横浜付近の医療機関で脱毛をするんであれば、湘南美容外科が良いと言われてますが、腕、足、背中、脇、VIOラインを全部

脱毛すると、数十万円も掛かりますね、湘南美容外科
費用を考えると、脱毛サロンのキャンペーンを利用した方が断然安いですよ、脱毛サロンによって料金に差がありますけど
銀座カラーの足、腕、両ワキ2,800円のキャンペーンと同時に必要なコースを申し込むのが一番安いと思います
キャンペーンは5/31までWEBからアンケート記入となってます
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!