プロが教えるわが家の防犯対策術!

あさって、5年ぶりくらいに、地方から、一人で六本木ヒルズの美術館へいきます。
午前中はゆっくり鑑賞をして、午後ショッピングをしたいのですが、
帰りの便は予約済みなので、3時までに羽田へ着かなくてはなりません。
お手頃な、服とか、雑貨がいいのですが、ヒルズには、なさそうなので、原宿foreverか、渋谷ヒカリエへ行ってみようかと考えてます。
でも、なにせ不慣れだし、都心では、移動を少し間違うと、あっという間に時間がなくなってしまうし。自信がなくて、どうしたらいいか悩んでいます。
六本木周辺にお手頃なショッピングタウンがあるといいのですが。
移動の簡単さは、原宿と渋谷、どちらがいいでしょう?
アドバイスをお願いしします

A 回答 (4件)

羽田なら


ルミネ有楽町 銀座にもザラ forever
    • good
    • 1

ご丁寧なお礼を有難う御座います。



ファストファッションがお目当てでしたら、新宿も店舗数が多く有利だと思います。
http://fashionspot.geomedian.com/category/j13104 …
http://ameblo.jp/tomomi-j/entry-11177724059.html

地下鉄の大江戸線で10分程度。
ヒルズから大江戸線六本木駅までの徒歩を含めても20分程度で到着しますので、渋谷へバスで行くのと大差ありません。
(渋滞が無ければ、渋谷が若干速い程度です。)

羽田空港への所要時間は、渋谷の方が若干速い様ですが、品揃えの豊富さで言いますと新宿も選択肢に入るかと思います。

何れにしても、六本木にはファストファッション系が少ないので、渋谷か新宿へ行かれるのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ファストファッション検索、とても便利ですね。
充実した滞在ができそうです。

お礼日時:2013/05/15 11:50

六本木から渋谷へ向かうバスは、ヒカリエの間近に停車しますので、簡単さ優先であればバスで渋谷がお勧めです。



原宿へ行く場合は、ヒルズから歩いて国立新美術館へ行き、最寄りの地下鉄乃木坂駅から明治神宮前駅へ向かうのが分かり易いです。

なお、ヒルズ内のファストファッション系ですと、「ZARA」があります。
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な説明、ありがとうございます。
「ZARA」あったんですね。せっかくのヒルズなので、すこしのぞいて、滞在できそうです。
教えていただいて、助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/14 22:13

ヒルズの前から、渋谷行のバスが頻発していますが?


http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/keitou/2509. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!便利ですね、たすかりました。

お礼日時:2013/05/14 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!