一回も披露したことのない豆知識

はじめまして!
このたび赤ちゃんを授かりました。
もともと欲しかったので、すごく嬉しかったです。
しかし、誰の子か分かりません…。
というのも、お金に困って少しの間風俗で働いていました。
それに、すごく酔った勢いで友達ともしてしまいました…。
風俗で働いてる間はゴムをつけましたが、中にはゴムを嫌がるお客さんも居たので、何回か生でしました。
友達とはあまり覚えてませんが、ゴムをつけてなかったと思います。
彼氏とはゴムをつけてません。

彼氏には風俗の事は話してませんが、友達とした事は話しました。
とても悩んでくれてますが、産みたいなら産んでも良いとも考えてくれてます。

この子は産まれてきて幸せになれるでしょうか?
それとも産まない方が幸せなのでしょうか…?

私もすごく悩んでて…。

お知恵をかして頂けないでしょうか?

長文失礼しました。
よろしくお願いします!

A 回答 (16件中11~16件)

補足みておいおいって思いました。


好きでやってない?仕事ならさ、ゴム嫌とか言われたってちゃんとシステム理解させるのも仕事でしょう?
ていうか店に迷惑。この店はゴムなしでやらせてもらえるなんて言われたらあなた営業妨害だよ。

子供欲しかったって何?
子供はアクセサリーじゃないんだよ。
誰の子か分からないなんて子供が知ったらどうなる?
戸籍には一切父親はのらないからね?
偶然授かったって避妊してないんだから偶然じゃないでしょ。
貴方が言ってるのはただ自分がだらしないのを隠すための言い訳。
人に聞かなきゃうむか分からないなんて欲しかったじゃないよね?
まさか…の方が大きいよね?
欲しかったなら、産めばいいじゃない。子供から恨まれるのもすべて受け止めて母親になったらいいんじゃないの?
普通の男性ならそんな女性の子供は育てられません。
育児を甘く見ないで欲しい。産めばなんとかなるなんて甘い考えなら諦めるべき。
赤ちゃんが欲しくて不特定多数の誰かの子でも良いなら産めばいい。
そんな覚悟もできない人には親になる資格はない。

この回答への補足

不特定多数の誰かの子でも…ってそんなつもりではありません!
彼氏の子だったらどれだけ良かったか…。
実際この結果になってしまったので悩んでるんです。
お叱りは受け止めます。

それにお店のシステムは様々です。
お店には迷惑かけてないですし、それも普通に認めてるお店です。

彼氏もいっぱい悩んでくれてます。
普通の男性よりも肝が据わってて、そんな幼稚な事をする彼氏ではありません。
ただ、人は何をするか分かりません。
それも分かってます…。

子育てって大変なんですよね…。
本当に無知ですみません…。

補足日時:2013/05/18 12:19
    • good
    • 0

欲しくても子宝に恵まれない人達も多い中で,ご希望が適ったこと,心からお慶びします。


『こんな自堕落な私にも,赤ちゃんが宿ってくれた』と言う嬉しさ,お気持ちの程推察します。
『この子は産まれてきて幸せになれるでしょうか?』では無くて,
『この子と一緒に幸せになろう。どんな苦労を乗り越えてでも』と言う決意こそ大切です。
彼が助けになってくれるなら,大いに縋りましょう。
『この子のためなら何でも利用してやろう』くらいな逞しさが必要です。
100%彼の子と信じることで,彼とともに人として成長できれば,三人ともに幸せになれます。
そう信じて,心穏やかに産褥に向かいましょう。
元気で可愛いお子さんでありますように。
    • good
    • 0

父親が誰かわからないから子供が可哀想と言うより、母親があなただから子供が可哀想。



死ぬほど可哀想です。

彼氏が産みたいなら産んでもよいと言うのは、あなたと子供を捨てて逃げる事を想定してあるから言えるセリフです。

そんな事も理解できないの?

自分の頭と股の緩さを悔い改めなさい。

この回答への補足

今の彼氏はそんな人ではありません。
産むんだったら一緒に育てるつもりです。
それを分かってもらえなかった私の文章能力に問題があったのなら謝ります。
ただ、それを決意しようとしてる器のデカい彼氏を誤解して欲しくなくて補足させて頂きました。

補足日時:2013/05/18 11:53
    • good
    • 0

う~ん、産む環境ではないし、母親であるあなたが子供の父親がわからない状態で


子供が幸せになるとはおもえません。
売春して中出し、友達とセックスして中出し、彼ともセックスすて中出し、
じゃこの先も次々とだれとでもセックスして中出しさせるでしょうから
男も誰の子かわからないこなんてかわいがらないし、
このさき育児放棄、虐待もあるでしょう。

この回答への補足

補足しますが…、中出しはさせてないです。
偶然授かったんです。
色々と重なってしまった結果ですね…。
私は好きで風俗をしてません。
たぶん働いてる人に好きな人は居ないと思います。
それでも理由があるから働いてるんです。
誰とでもセックスして中出しするという発言は残念です。

補足日時:2013/05/18 11:51
    • good
    • 0

質問者さんの生活からするに、子供は育てられないでしょう。


想像するより、ずっと、時間も労力も取られ、「産まなければよかった」。
となるに決まっています。
子供は、愛玩動物とは違うし、人形でもないです。
欲しかった理由は何ですか?。
他の子を見て可愛いから?。
バカも休み休み言いましょう。
彼氏も、今はいいと言うでしょうね。
実際に大変な時期になったら「俺の子じゃないだろ」で逃げます。
そうなって不幸になるのは子供です。

子供を育てる。
親ってのは命がけなんです。
舐めないで欲しいものです。

どうしても。というなら自分の生活全部を今から改めることです。
できない。というなら、子供を諦めましょう。

でないと、殺人で逮捕されることになりますよ。
二択です。
    • good
    • 0

御望みであった、ご懐妊おめでとうございます。



種自体が誰の子であろうとも、貴女が母親である事に変わりはありません。

残念ながら・・・、彼の「産みたいなら産んでも良い」の考えは一時的な物であり、一生その子の面倒を俺が見るとの考えはないでしょうね。

要するに、お腹の子は貴女が女手一つで育てる気構えが必要になります。

全ては貴女の無計画な行動が生んだ結果です。
厳しい言い方ですが、自己責任ですから、他人を充てにする方が間違ってます。

ただ授かった命は、今はとても小さく弱いものではありますが、かけがえのない命です。

>この子は産まれてきて幸せになれるでしょうか?

なれるのではなくて、貴女が幸せにしなければいけないのです。

>それとも産まない方が幸せなのでしょうか…?

どんな赤ちゃんも、「産まれたくない」と考えて子宮に居る訳ではありません、みんな「産まれたい」と思って、子宮内で一生懸命に生きているんです。

もちろん貴女は苦労はするでしょう。
血のにじむような努力も必要でしょう。

後は、貴女自身で良く考えて、無責任な行動の結果まで無責任に放り出すのか、無責任な行動の結果を受け入れて責任ある行動で取り返すのかを決めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!