電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポップアップブロックを解除するという方法を教えてください。

A 回答 (2件)

インターネットオプションからプライバシーを選択→「ポップアップブロックを有効にする」のチェックを外せば、すべてのポップアップを受け入れますが、お勧めしません。

特定のサイトのみ受け入れたければ、その右側の「設定」ボタンから例外設定ができますので、そちらで設定しておいた方が良いでしょう。

なお、ブロック設定をしていて、画面上にポップアップがブロックされた旨の表示がされた場合、「一時的に許可する」「このサイトでは許可する」等の選択肢が出るはずですので、そちらから表示させるか否か、サイトの安全性を考えながら、都度、判断する方が良いと思います。
    • 0

Internet Explorer を開くには、[スタート] ボタン をクリックして、[Internet Explorer] をクリックします。

[ツール] ボタンをクリックし、[ポップアップ ブロック] をクリックします。

次の操作を実行します。

ポップアップ ブロックの設定(P)をクリックします。

ブロックレベル(B)から[低:安全なサイトからのブロックを許可する]を選択します。
    • 0