プロが教えるわが家の防犯対策術!

NTTの106で電話番号をききますが
インターネットで出来ないでしょうか
Yahooの電話帳も使ったことがありますが

今回はお店で台東区のあの辺で、とあいまい、な
 情報で探しています

A 回答 (1件)

iタウンページというのがあります。



でもあまり条件が曖昧だと出ないかもしれません。
それと、小さなお店だとわからないこともあります。
この場合はネットで地道に検索した方が良いと思います。
地図のサイトで住所をもっと絞り込むとか、飲食店検索のサイトでお店の名前を割り出すとか…。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
面白いですね
私のお気に入りになりそうです

お礼日時:2004/03/19 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!