アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で知り合った女性と現在3ヶ月ほど交際しています。
出会った場所が場所ということもあり手も握っていません。
お互いを知り合う段階、ということで婚約もまだです。

しかし、先日食事した際「一緒に旅行行ってみたいですね」と半分冗談で振った所
相手女性も積極的に食い付き「海外とか良いですね」と言い出して来ました。
「温泉旅行もいいですよね」等と返すなどしてその場は終わったのですが
その次に会った時「これから忙しくなりそうなので海外は秋位になっちゃうかも…」
「先に温泉にしましょうか?」と、彼女から話題を続けて来たので
彼女的には本気のようです。

オトモダチ関係でいきなり海外お泊りとか、正直仰け反ってしまいそうな提案なのですが
先方の狙いとしては何が考えられるのでしょうか?
相手が実は恋愛経験ゼロで、お泊り旅行の意味する所を全く理解してないってことも
有り得たりするのでしょうか?
ちなみに双方30代です。また、普段は誘うような言動・仕草は全く無いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女性は本気ですねー


女性は30代になって男と旅行に行ってどのようになるかは既に判っています。最後のチャンスと考えているのではないでしょうか。30歳を過ぎて恋愛関係を知らない人は100人に1人ぐらいでしょう。
質問者はまじめな方ですね。最近は性格の不一致で離婚するケースが多いですが、性生活の不一致もあるため、確認のチャンスかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>性生活の不一致もあるため、確認のチャンスかも知れません。
こういう場合、嫌な表現ですが「手を出して」もいいのでしょうか?
わざと誘う状況作り出してこっちの振る舞い観察するつもりか、と
正直なところ逆に警戒してるので…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 00:09

あなたはまだお友だち感覚ですが


相手は、ロックオンしてるんじゃないでしょうか。

お泊り旅行の意味するところを知らないなんて
ハタチそこそこの若いお嬢さんならかわいいですが
30代では、ありえないです。周囲からも情報はいりますので
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうでしょうか>ロックオン。
お互いを知り合う段階、とは彼女が言って来たので
友達感覚を崩さないようにしていたのですが。

ですよねー>30代では、ありえないです。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A