アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「クリント☆イーストウッド」さんが映画で使用しているサングラスのメーカーと購入方法を教えてください。関連することでも助かりますのでマニアの方お願いします。

A 回答 (4件)

レイバンのバロラマというモデルだそうです。


当時のものは廃番になっていますが、復刻版なら手に入りますよ。
http://homepage1.nifty.com/ei-chan/collemy17.htm
http://bizmakoto.jp/d-style/articles/0903/19/new …

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただくと、人生‥すてたもんじゃねーなと思いますよ。まさに天の神を感じる瞬間であります。
お礼に食事にでも招待したいくらいですが‥無理に近いようです。ほんとうの感謝です!

お礼日時:2013/05/21 23:47

レイバンのバロラマ



 ちなみにダーティーハリー1の最初はつけていません(^_^; あの世界最強の44マグって言ってるシーンです、口の中にパン?が入ったままでモグモグしています^^

廃盤なので、リバイバル品が出てますが、鼻あてが無いので日本人は眼鏡が落ちてきます(^_^; マヌケ^^

鼻あてつきのアジアモデルで似たやつを選ぶのが実用的ですよ

http://www.amazon.co.jp/dp/B0077XKL02/ref=asc_df …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイバンを購入したくなりました。感謝です!

お礼日時:2013/05/23 22:39

#2さんの回答を見て少々気になったので…。



バロラマの復刻版には鼻当てがついています。
小さめですけれども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レイバンを購入したくなりました。感謝です!

お礼日時:2013/05/23 22:38

たぶんマッカーサーもかけていた<レイバン>、イーストウッドの場合長身でスタイルも良いのでサマになっていた(身長ではマッカーサーの方

がデカイが)、国内で真っ先に浮かぶのが渡哲也(映画ではゴキブリ刑事、ドラマでは大都会の黒岩、西部警察の大門)、松田優作(太陽にほえろ!、俺たちの勲章、大都会、探偵物語、映画では遊戯シリーズ)、舘ひろし&柴田恭兵(ご存知!あぶない刑事シリーズ)、全てのサングラスアイテムはレイバン、私も何本か持っていたが今買おうとしてもなかなか気に入ったものが無くしかも値段が高い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイバンを購入したくなりました。感謝です!

お礼日時:2013/05/23 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!