プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットがなかったころは世の中の人はパチンコの真実を殆ど知ることはありませんでしたが

今の時代、殆どの日本人がパチンコは3点方式という汚いやり口で違法性を誤魔化している事

殆どが朝鮮人経営者で北朝鮮に送金も行っている! 遠隔、出玉のごまかし等、違法行為(存在自体違法だが)を行っている事!
 
な・に・よ・り・も!!  日本国民がパチンコ廃止を切に願っている事もネットを通じてみんな知っているじゃないですか!!

政治家の皆さん お願いします!!  日本経済の害虫である パチンコを廃止してください!!

日本国民の願いです!! そう思いませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

パチンコ好きにはたまらんらしいですよ。

パチンコに興味が無い人にとっては、無くなればいいと思うものですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!