アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日北斗の拳を打っていて、液晶リプレイ予告(青ザコが出て来て倒す)があった後リプレイが揃わず『確定か!?』と思ったんですが、しばらく何事もおこらず、見間違いかな~と思っていました。
それからしばらく打っているとまたリプレイ予告(青服の村人)があった後リプ揃わず。どちらもボスは出て来ていません。
一回くらいなら見間違いか勘違いかとも思うんですが、二回もあったので確実に予告ハズレなのですが、結局そこからしばらくハマって1000回転近くでようやくBBを引くことができました。(予告ハズレがあったのはかなり前)
そこで質問ですが・・・
1.こういう事はよくある事なんですか?
2.予告ハズレは確定ではない?
3.揃わないリプレイってハズレのことですか?

A 回答 (1件)

考えられるのは取りこぼし。


変則押しでリプレイ外しできます。
左リールに北斗・ベル・7の方の「7」を上段に狙えばはずせてしまいます。

揃わないリプレイっていうのはチャンス目のこと。
変則押しで中リール、右リールの中段にベルでベル否定、もしくは中リール上段にリプレイでリプレイ・チェリー否定。
チャンス目の1/4でモード上に移動します。(地獄→通常、通常→天国、天国→前兆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
な~るほど!取りこぼし・・と言うか、リプレイ外しってできるんですね。びっくりです。
意識して狙ったわけではなかったのでリプレイが揃わなかった時は『なぜ!?』と不思議でなりませんでした。おかげで謎が解けました。
揃わないリプレイの事も教えて頂きありがとうございました。また明日からがんばります。

お礼日時:2004/03/19 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています