プロが教えるわが家の防犯対策術!

アトピーもちの男です。
痒いところに熱いシャワーを当てると気持ちよくて、長い期間続けていたら、左乳首の少し下辺りが茶色っぽく変色してしまいました。
最悪です。
こういうのって形成外科なんかに行くと、消すまではいかなくとも、かなり薄くできますか?

A 回答 (1件)

こんばんは



まず皮膚科に行って相談してみてください。
治るかどうかは判りませんが、ハイドロキノンやトレチノインを処方してもらえれば
薄くなる可能性もあります。
レーザーの治療のあとに処方して貰えたりします。
でもこれも効かないシミがあります。

私は医師ではないので、直にお医者様に診てもらい治療した方がいいと思います。

ご参考になれば幸いです。


http://allabout.co.jp/gm/gc/390885/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず、病院に行ってみます。

お礼日時:2013/05/23 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!