プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

先日amazonで電子書籍リーダーのkindle paperwhite を購入しました。

早速届いたので使ってみようと思い、箱を開封し充電をして設定をし終え、いざ本を読みだしたのですが、フォントのサイズを変えたりして、いろいろいじっているうちに、ページめくりが1ページ毎めくれなくなってしまいました。

1回タップをすると、8ページも飛んでしまいます。
どうすれば、元のように1ページずつページがめくれるようになるか、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

初めから本体の設定をやり直してみても、どうにも修正することができません。

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

再起動しても元の設定に戻せないんですか。

私も買ったばかりなんですが、タップはどうも使いづらい。
片手では特にやりづらいので、私は左から右に画面を横になでるようにしてめくります。

この回答への補足

jaskoさん、回答ありがとうございます。

はい、再起動しても無理なんです。

おっしゃるように、左から右に画面を横になぞってみても、左側をタップしても
同じように、1回で8ページも飛んでしまうのです。

とっても困っています。

せっかく購入したのに、これならiphoneのkindleアプリで読むのに逆戻りしそうです。

• 0