天使と悪魔選手権

男同士で六本木のカジュアルバーに行くことはありますか?

私のイメージでは、彼女や好きな人と行く感じがあるのですが…(笑)

A 回答 (2件)

絵になるのは一人か、男女かって感じはしますね。

でも、二人とも、普通のレストランのお酒じゃ物足りなかったのかもしれないし。料理がおいしいバーもありますから、お酒重視でいくなら選んでも全く不思議じゃないです。
デートの時とは違う使い方(料理もお酒も量多め、とか)しても十分ありだと思います。

バーに行く動機としては、お店の子がかわいいとか、あそこは女性一人客多いらしい、という噂を聞いて行った人も知ってるので、その線もあるかも。
    • 1

行った経験の無い人が『今度彼女と行くんだけれど、今まで何度も行ったことがある、と格好つけて嘘を吐いていたんだよね~。

お前、行った事あるんだろ? 嘘がばれないように一度行っておきたいんだけれど、1人じゃ不安なんで付き合ってくれないか?』、といった感じで経験のある人に連れて行って貰う、というケースもあるのでは?
    • 0