アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間軸や国籍を問いません。あんな人を見下すような態度を取り続ける政治家っていますか?

A 回答 (6件)

自民党時代の鈴木宗男はひどかったですね。


自民党を離党したあとは、比較的まともになりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗男も独特の強烈さがありましたね。

お礼日時:2013/05/26 23:06

石原慎太郎。


橋下が気を使うくらいだから間違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、くたびれた顔を見せていますが大丈夫ですかね?

お礼日時:2013/05/26 23:05

民主党の輿石東議員。



記者会見での、言葉使い・態度を
見るたびに、嫌悪感を覚える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目つきでしょうか?言い方からくる尊大さというのもありますよね。おじいちゃんではありますが。

お礼日時:2013/05/26 14:06

あなたは彼の発言で具体的に何が「困っています」なのですか?



本気で人を見下したような発言がどこにあったのか、論理的にご説明ください。感情論だけでは、証明にはなりませんよ。

また、彼の発言内容を厳密に把握してから、発言してください。際だつ部分だけで批判するのは公正ではありません。

また、彼の名前は橋本ではなく橋下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発言内容でなく、見た目、顔の態度です。あんな顔の態度をする政治家を教えてください。

お礼日時:2013/05/26 12:27

事実を事実として言ってそれを撤回するんだから確かに国民を見下してるって言えばそうかもしれないけどそれ以外に誰をどのように見下してる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目的にです。目を吊り上げ、口をとんがらせる、あの表情です。

お礼日時:2013/05/26 12:25

政治家は自分の利益のために働くか選挙民のために働いているのか その一点だけを評価の対象とすべきです。



政治家がみな利権あさりで 口では柔らかいことを言いながら 金儲けに走っていると 発言も当たり障りないヌエのような言葉になります。

それが最近のみんなの党 渡辺美智雄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にやけ顔も危ない、ということでしょうか。しかし、見た目で、あんな尊大な態度をとる政治家って、他にいますか?

お礼日時:2013/05/26 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!