電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度東京に遊びに来る母と銀座に行くのですが、どこかおススメのお店はありませんか?
ちなみに母は最近韓流にハマっているので韓国料理屋さんとかだとうれしいです。

A 回答 (2件)

初めまして。


それなら地下鉄の銀座駅から近いYUNというお店はいかがでしょうか。
私もこの前友人に連れられて初めて行ったのですが、雰囲気も良く味もおいしかったですよ^^
銀座にしてはお値段もリーズナブルですし、お母様が韓国料理がお好きなようであればかなりおススメです。
    • good
    • 0

そういうことだったら


韓流 安歡 (カンリュウ・アンファン)
でしょう、名前に韓流ってついているくらいですから・・・
で、私的にただの焼き肉屋だと思ったんですけど
違うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!