dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、バレエを習っているんですが、多分わきがなんです。
バレエは、レオタードなので臭ってしまいます。
自分でも臭うぐらいなので周りの人には、もっと臭っているはずです。
どうにか対処する方法は、ないでしょうか?
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (6件)

これはもう、確実に私は答えを知っています



色んなコトを試した結果でそれだけ言いますが

オロナイン軟膏

を塗って下さい


お風呂上りにです


これだけで一日匂いはきになりませんし

しばらく塗り続ければ匂いはかなり軽減されます


ただしオロナイン自体のニオイは少ししますが



これだ本当にかなり解決ですよ


手術はリスクもあるのでこれでまず試してみてまだ気になるようでしたら、にしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オロナイン軟膏試してみます。

お礼日時:2013/11/17 21:01

28年間「わきが」に悩まされ、3度の手術も効果がなかった


男性の悪臭をたった90日間で消すことに成功した方法を
ご提案できますが、あなたも今すぐ試したくありませんか?


http://datsuwakiga.jp.pn
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/17 21:03

追伸



戻り臭は大丈夫ですか?
一度ニオイがこびりつくと、乾いているときは臭わないのに、ぬれた途端に臭いニオイが復活します。

ニオイは雑菌が作っています。
雑菌が繁殖するのは体ではなく衣類です。

レオタードの脇部分はエタノール(アルコール)で殺菌消臭しておいた方が良いと思います。
※ファブリーズ等は殺菌作用が弱すぎます。

ノースリーブの時も臭いますか?
臭わなければ原因は衣類であって、ワキガでは無いことになります。

エタノール(アルコール)殺菌が揮発性が高く、濡らしてほっとくだけでお勧めですが、
他の方法もリンク先にあります。

http://www.live-science.com/honkan/jissen/namaga …

http://www.nioinioi.com/sentaku/taoru2/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分衣類も臭ってると思います。
エタノール試してみます。

お礼日時:2013/11/17 21:06

とりあえず、デオナチュレでケアしてみてください。


クリームタイプは塗りすぎに注意。(変なにおい有)
沢山塗りたいときはシーブリーズで脇をぬらしてクリスタルストーン
(クリスタルストーンは、いくら塗っても頼りないですが、不思議と汗が一日中においません)

http://deonatulle.com/

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410 …

本当の腋臭の人は自分のにおいがわかりません。
あなたは市販のワキガケア用品で十分対処できるレベルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2013/11/17 21:04

わきがの対処法はいくらでもあります。



もし、本当にわきがであれば、
アポクリン腺という汗線が原因なので、
重度なわきがであれば、アポクリン腺を手術で取り除くことにより
わきがを改善できます。

軽度であれば、デオドラントなどでも充分対応可能です。

食事改善でもわきがの臭いはある程度改善されますので
食事を見なおされるのもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まず、健康法から試してみます。

お礼日時:2013/06/02 21:45

ご苦労さま さぞかしお困りでしょう、



何も言わずに駄目元で下記を試してみては、

川も川下掃除しても綺麗には成らない川上を綺麗にすればおのずと川下も綺麗に成るよ、
身体の臭いも外部を綺麗にしても解決しない身体の中から綺麗にしたらおのずと臭いが無くなる。

   https://www.iwellco.com/i6681/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食事から変えて行こうと思います。

お礼日時:2013/06/02 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!