プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫が発覚してとうとう離婚しちゃいましたね。仕事の面でも降板したり、影響が出てるみたいですけど、今後芸能活動などはどのようになっていくと思いますか?または、どうしていくべきかでもいいので、皆さんの率直な意見を聞かせてください。

A 回答 (12件中1~10件)

まず、名前は「矢口真里」です。

多くの人が「真理」と書いていますが、間違いです。

本題ですが、私個人の考えを書かせていただくと・・・

当面は事務所で事務仕事をさせる(基本的にタレントとしての仕事は無し)。
その後、ドキュメンタリーのレポーターなど、バラエティ色の少ないロケに起用する。
しばらくして頃合いのいい段階でスタジオでも仕事ができるようにする。
その上で今までのようなバラエティに復帰できるかは本人の態度次第という事で。

その間に問題が出るようなら残念ながら事務所との契約を打ち切られても止むを得ないでしょう。
何より、本人が今回の事で気持ちを入れ替えて、いつかは「そんなこともあった」と笑える時が来るのが一番平和な形かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

名前の件は失礼しました。中々具体的ですね。業界の方ですか?段階を踏むというのは確かにその方がいいですよね。

不倫をネタに笑いを取るって説もあるけど、

おそらく、元夫との約束で、
その話は今後一切しないって事になってると思われるし、
それはないんじゃないかな。

もしテレビに出たとしても、
その度に苦情の電話が入るはずだし、
結局フェイドアウトしていく気がする。
    • 0

占いですが、矢口真理の将来について鑑定してますよ。

なかなか当たってます。

http://ameblo.jp/aoi3mei/
    • 0

んー・・芸能枠に矢口の存在がいらないのなら、このままフェードアウトじゃないかな?

そのまま活動させるなら、不倫で離婚をネタに復帰する計画がすでに練られていると思う。

芸能活動なんてその人に実力があるない以前に、視聴率取れるか話題でどれだけ人を引き付けて経済効果出せるかだから、芸能人それぞれにシナリオはあるはず。

不倫、浮気なんてしてる芸能人たくさんいると思うけど、表立って報道されないのはどっかの力が働いてもみ消されているわけで。
一般人でも年収稼ぐ人に女がついてないわけないのに、芸能人が真っ直ぐ家に帰るとはとても思えない。

どこぞの歌姫(笑)は、もう終わってる人なのに今だにしがみついてじたばたしてる。
CDの売り上げが悪いから、話題の人とCDジャケット飾って、PV共演で売り上げ向上作戦。
相手の男はホームレスになったと大袈裟に言ってたけど、ホームレスの人を芸能に引っ張る人がいるなら今頃ホームレスは0だろ、って話。

話が反れたけど、どこまで計画してるのか楽しみです。
この不倫騒動でさらに稼げると踏んだら復帰だと思います。
    • 0

正直、もうテレビで見たくありません。

もともと、私にとってはいてもいなくてもいい芸能人だったので。0がマイナスになった感じです。
他にもかわいい人も面白い人もたくさんいるし、彼女が復帰しなくてもno problemです。
    • 0

AV嬢に転職するにはライバルが多過ぎるので、本(私の男遍歴記)でも出版するか、深夜ラジオのパーソナリティでもすればいいのでは?名が売れている矢口だから仕事を探せば一杯あるだろう。

• 0

批判がおさまったら復帰。

今後は今までの延長。こんなことしても、かわいいからあまり責められないのが得な点。

意見: やぐっちゃん! ちゃんと自分を管理しろよ!
    • 0

芸能界なのか芸No界なのかはよく解りませんが、矢口の場合はしっかりと反省を見せ、しばらくは活動自粛をしながら所属事務所の指示に従うべきでしょう。

いずれテレビ画面に戻っては来るでしょうが、最低3ヶ月は事務所での雑用に終始する事で機会を待つべきでしょうね。
一部報道では元夫のDV疑惑と言うのもあったりして、矢口不倫問題が終息するのか新たな方向で浮き上がってくるのかと言うのも影響するでしょう。
後はテレビ復帰するにも番組を選ぶべきでしょうね。
芸人だと思っている連中が多く出る番組なら、本当の芸を持っていないからこそ笑いの為なら人の傷口に平気で塩を塗りますから、逆に矢口を潰してしまう事にもなりかねない。
人気者だったから故の落差は大きいでしょうが、事務所の見極めとタイミング次第でしょう。
    • 0

まぁ、しばらく謹慎してからぼちぼち仕事してほしいですね。

矢口さんもたしかもう30歳くらいですし、ファンを裏切った裏切らなかった、
とか青い話しでもないと思いますし。
周りがとやかく言う以前に自分自身、いろんなところに迷惑をかけてしまったことは
承知してると思うので反省するでしょう。
(矢口さん自身、次々と続くスケジュールキャンセルをみれば身に染みると思います)
ただ、どこまでが本当の話か嘘なのかがわからないですね、週刊誌の一方的な記事だけなので。
その辺は会見を開いてもらえるとありがたいですね。

またいつものワイプの女王として戻ってくればいいと思いますし、
AV出演とか官能系映画の出演でもいいんですけどね(笑)
    • 0

そんなのどうでもいい世界でしょう。

面白おかしく話題性があればいい。

一時的に人気が落ちたりするのかもしれませんが、そもそもその人気自体が作りものですから、またきっかけがあれば復活したりするんでしょうね。
(指原莉乃やのりピー等々他にも沢山いるでしょう。)

仕事だから、その失敗をどう今後に生かすかは本人次第でしょうね。

率直な意見については、そう考えること自体が、僕はメディアに翻弄されているにすぎないと考えているので、『どうでもいい』につきます。
    • 0