天使と悪魔選手権

江頭2時50分が逮捕されないのは、江頭が小者だからですか?

草なぎ剛は大物だから逮捕されたんですか?

A 回答 (4件)

フルチン全裸を行なったとしても状況が違う、江頭の場合イベント開催会場で開チンして事情聴取された、一方のクサナギは深夜に泥酔してフルチン全裸で(シンゴ~)と叫んでいたところを通報され逮捕された、明らかに挙動不審度が違う、時間帯、場所、本人の自覚度により警察の認識も違って来る、比較すれば挙動不審度が高いクサナギが軽犯罪に値する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど...

お礼日時:2013/06/05 08:42

草なぎの場合は公園と言う公の場所です。


誰でも自由に出入りできる場所です。

江頭の場合には特定の人しか入れない場所ですので、その違いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど...

お礼日時:2013/06/05 10:14

草なぎ剛は現行犯ですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど...

お礼日時:2013/06/05 10:13

江頭はウケを狙いましたが、草彅は、真性の変態です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど...

お礼日時:2013/06/05 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!