dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は風俗、大衆ソープで働いて一ヶ月経ちますが、接客の時間配分で悩んでいます
私が働いているお店では時間にとても厳しく接客の時間が1分でも遅れると
罰金1000円を払わないといけません

実は前に一度時間を10分間違えて〔上がり時間が12時8分を私が12時18分と
間違えました〕罰金を払わざるを得なかったことがありました。
店長がとても厳しい人で『お前は金を稼ぎにきているんだろ?客におごる義理あるか?』
と強くいわれ、それ以来、時間には潔癖でいるように心がけています



私はソープの経験があるので時間配分には十分気をつけていますがごくたまに数分
上がり時間を遅れることがありました。



私の時間配分は(60分)↓

脱衣 5分
入浴(体を洗う湯船につかる)10分
前戯 約20分
挿入5~10分
入浴 5~10分
着替え 5分

という具合に進行していますがお客様によっては若干の時間のずれがあります。
相手があまりにも早く終わり、上がり時間より10分以上早すぎると店長から
『どうしてこんなに早く終わったんだ?』と疑われ、良からぬ印象を与えかねませんし
それが影響してお客をつけてもらえなくなることもあるかもしれません。

上がり時間の5分前には部屋を出るようにしていますが、どうすれば上がり時間を
過ぎず接客をこなすことができるのか、教えてもらえますか?
二度と同じ失敗はしたくないので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

100分の接客で1分の誤差で罰金、早上がりでも嫌味というのはなかなか厳しいですね。



10分以上は明らかに早上がりになってしまうと思いますが、早上がりにならない時間を見極めましょう。

着衣終了の時点で残り2分、後はいちゃいちゃしながら時間を見計らう。。。くらいでしょうか。

そこから逆算して、残り5分の時点で着替え開始、残り○分の時点で風呂あがりというように後半15分の時間配分を厳格にコントロールするしかなさそうですね。

その時間配分を接客開始前に頭に叩きこんでおくこと、何か目印になるもの(数字の入った品物をそれとなく置いておくなど)を目安にしておくなどの工夫をしてもいいでしょう。

あとは、時間に厳しいことを正直に客に話して遅れそうになったら急かすというのもあると思いますが、いやがられそうですね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が働いている店では100分はありません

30分 50分 60分 70分 90分です
(時間を組み合わせて何時間でも設定することができます)



そこから逆算して、残り5分の時点で着替え開始、残り○分の時点で
風呂あがりというように後半15分の時間配分を厳格にコントロール
するしかなさそうですね。

風俗は数年勤めているので時間配分は慣れていると思いますがお客に
よっては予想外なことをする者もいて予想していた時間配分とずれる
ことがごくたまにあるのが悩みです
(例えば脱衣には1分だったのに着替えでは5分近くかかるなど)



あとは、時間に厳しいことを正直に客に話して遅れそうになったら
急かすというのもあると思いますが、いやがられそうですね

罰金が取られるより店長の信用を無くして客をつけてもらえなくなる
のを避けたいのでどうしても、スローな客には最後の手段として
「上がり時間が遅れたら罰金を払わないといけないの」と正直に
伝えることも考えています…………

お礼日時:2013/06/06 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!