dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり昔から思っていることですが、改めて考えを整理してご意見をお聞きしたいと思います。

若いころから、ソープランドに通ってます。あまり容姿が良くないので、自信もなく当然異性にはもてないので、性欲処理はソープ専門です。

ああいう場所もいろいろな女性がいて、長年続けて擦れてる人もいればこんな娘が・・と思うような素人っぽい人もいます。一昔前は、家が貧しくて本人の意に反して売られてきた悲惨なケースも多かったし、最近問題になった従軍慰安婦もやはり国家の犠牲になった典型です。

事の良し悪しは別として、洋の東西を問わず古くからこの種の職業は存在していて、古代ローマの遺跡にも売春宿が見つかっているそうです。2千年も前から、すでにあったんですね。

当たり前ですが、男性もいろいろですので、金で女性を買うのは絶対しない人もいるし、私みたいに買う人もいます。もちろん、私も決していいこととは思っていません。やはり、セックスをお金出してするのは後ろめたい気持ちがあります。

需要と供給ではないですが、買う男がいて売る女性もいます。私は男なので、女性の気持ちはよくわかりませんが、お金をもらえば、不細工な好きでもない男でも股を開いてもいいと思えるということでしょうか。確かに、時間単価で言えば、普通の仕事に比べて比較にならない金額が手に入りますよね。で、短期間で大金稼げるということで、安易にその世界に入る人もいるのかな。まあ、この点はお世話になってる自分が言える立場ではないのですが。そういう女性がいなければ、私と同じ人種の方はずっとオナニーだけで一生終わってしまいますから。ありがたいという気もしてます。

ただ、やっぱり所詮、金と引き換えの客商売なので、相手も割り切ってて感じてるふりもするし会話も本音は言わないし、空しい気になってしまいます。男の性で最初は夢中ですが、いったん終わると我に帰り冷静になってしまい、たまらなくいやな気持になってしまう。演技で客に接してるお相手と、本来金銭と引き換えにするべきでない行為をやってる自分と両方に対して。

そんなことは了解済みで行ってるんだろうと言われそうですが。終わったあとの空しさを思うともう2度と行かないと思うのに、しばらくたつと忘れてる自分が情けなくてしょうがないです。

性欲を解消するのは体だけで、もっと大事な気持ちが伴わないからそうなるのでしょうか。ちゃんと、好きな人を口説いて、気持ちの交流を持てる人とすれば空しい気持ちにならないでしょうか。

とりとめなく書きましたが、ご意見お聞かせください。

A 回答 (12件中11~12件)

質問拝読しました

一介の風俗嬢から一言

風俗で働くきっかけ、これはご指摘の通りお金に苦労したくないからです

何かがしたくてお金が必要な嬢さんもいます

老後の資金とか

私の初風俗は箱ヘルでした

ただただ、何をしていいか、緊張したことしか覚えていません

そして紆余曲折がありソープの世界へ

これまた、マットなんて全くやったことがないのに「じゃ、よろしく~」

未だにマットコンプレックスがあります

>空しい気になってしまいます

これはどなたも同じ

お金というのが介在する以上、仕方ありません

でも、見方を変えたら良嬢にヒットしなかったからではないでしょうか?

>演技で客に接してるお相手

私は結局キャラ設定が出来ませんでした

「自分、どこの出なん?」「ホンマは歳いくつ?」

もう、何百回言われたか...疲れました

もし、私とお手合わせしていたらどうなっていたでしょうね?

話を戻しますが、イケメン、ブサメンは関係ありません

清潔さや優しさの方がはるかに重要です

そして、質問者様のような方がいてくれるからこそ、私たちは飯が食えるんです

世のため、人のためになっているんですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。風俗業の方のお返事、とても参考になります。

いろんな事情の方がいるでしょうね。何かをするため資金稼ぎとか、借金を背負ってるとか。

お金が介在する以上は、空しいのはやはりやむを得ないのでしょうね。これは、お相手の良し悪しに関係ないです。

私は神奈川在住なので、川崎の堀之内・南町が多いです。たまに、吉原へ足を延ばします。回答者様のエリアはわかりませんが、ひょっとしたらお手合わせしたことがあるかもしれませんね?

世のため人のためになってる・・・そうですね。広い意味ではそうも言えるんですかね。できれば、罪悪感、空虚感を感じないで済めばいいなと思っているのですが、難しいですね。

はい。

好きな人を口説いて気持が通じ合う相手であれば空しい気持になりません。
頑張って口説きましょう。
容姿が悪くても、男性はお金があればモテますよ。
お金でモテても、、、と思うかもしれませんが、
昔から女性は狩りをして、食べ物を持って来てくれる人を魅力的と感じます。
それが現代では野生の鳥でもイノシシでもなく、お金というだけです。
もてないというのであれば、頑張って稼いでください。
女性は容姿が悪ければ、何をしてもモテることは無理なので、ある意味男性のほうが得ですよ。

お金を稼ぐ知恵も、知識も美貌もなければ風俗でもするしかないでしょうね。
だって食べていけないですから。別に働いた事あるわけではないですが、
いざとなったら割り切れますよ。それしか方法がなければ仕方ないでしょう。
ですが顔が綺麗で若くて馬鹿ではなければ、ソープでなくても
クラブやキャバクラとかの水商売でいいですよね。お酒作って男性とお話しして
OLよりは稼げます。
でも水商売で風俗なみに稼ぐ為にはかなり美人な方か頭が良くない(学歴とかではなく
本質的に頭がいいという意味)と駄目です。そして猾さも必要です。
品行方正なお嬢さんでは水商売でお金は儲かりません。

よって、ソープランドで働く女性は見た目も平凡、そして大概おつむが弱い子が多いのです。
綺麗で頭も悪くないのにソープに居る子は、男やホストに入れこんだり、色々な事情で莫大な借金やお金が必要な子です。
友達ではないですが、知り合いにいましたよそういう子。
まともに会話にならない本当に馬鹿な子でした。
あと私の友人で旦那が事業家で大借金を負いニッチもサッチもいかなくなり、
ソープで働こうかと悩んでいる子がいました。
美人で頭もいい子ですが、1年以内に数千万のお金が必要だったので悩んでいましたが
結局ソープはやめて、クラブで働き、出会った男を騙して借金を返済。
しばらく水商売で旦那を食べさせてましたが、旦那が堕落したので
この前離婚して、今はOLしてます。ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>ソープ嬢は見た目も平凡、おつむの弱い子が多い

水商売の子は美形で頭も良い人が多いが、そうでない女性は難しいため、より簡単なソープに行くということでしょうかね。体を張った商売だし、病気の危険もあるのでかなり覚悟がないとできないでしょう。

中には、美形で頭も良さそうなソープ嬢に会うことがありますが、男に入れ込んでるか、借金漬けが多いとのこと。さもありなん、ですね。

>水商売で稼ぐには、狡さも必要

お友達はクラブで働き、出会った男を騙して借金返済ですか。う~ん、考えさせられるな。こういう事例も多いんでお水の女性は怖い気もするんですよね。ある意味、ソープ嬢のほうが、きっちりやることはやって、対価をもらってるからましな感じもします。