プロが教えるわが家の防犯対策術!

事務所などでたまに見るけどなどで、ミネラルウォーターが入った透明の ボトルみたいなものが設置しており、多分レンタルで使った分だけ請求されるようなシステムがありますが、あれはどんなメーカーで幾ら位するのですか?1.5リットル100円くらいのコストですか?

A 回答 (7件)

こちらのメーカーなんかがやっています。


料金表がありますので参考にしてください。

参考URL:http://daiohs.com/comfo/f_index.html
    • good
    • 0

ちなみに「ウォーターサーバー」でwww.google.co.jpあたりで検索するといろいろな物がみれますよ。



#1の物はうちで使っている物です。
    • good
    • 0

最近購入して自宅で使っています。

ウォーターサーバー、またはウォーターディスペンサーといいます。
以下のURLを参照してください。私はここで買いました。
サーバーのレンタルもありますが、それほど高くないので買った方がお得かと思います。お水は都度注文して届けてもらってます。天然ミネラルウォーターなのでお水は少し高いかもしれませんが、とてもおいしいので気に入っています。うちでは料理にも使ってます。お湯も出るのですごく便利ですよ。

参考URL:http://www.hikari-jpn.co.jp/
    • good
    • 0

この質問のNo3の回答者のコメントを見て、同じところで購入しました。

今キャンペーンをやっているようで(3/31までみたい!)、安くなってましたよ♪
ちなみに私の場合、翌日には届けてもらえました。
今は快適に使用してます!!

参考URL:http://www.hikari-jpn.co.jp/
    • good
    • 0

メーカーは様々ですが、金額ではアクアクララとか安いみたいです。

でも私の場合はお水もこだわりたっかのと、全国どこでも届けてくれるところが気に入って(田舎住まいなので)URLの会社から買いました。コストは1.5リットルで290円位でした。家まで届けてくれるから290円でも安いですよ!ちなみに5ガロンというサイズがあってそれが19リットル入りでした。一人暮らしなので1ヶ月くらいもちます。レンタル料は月々1990円でしたよ。

参考URL:http://www.hikari-jpn.co.jp
    • good
    • 0

使い捨てボトルのタイプで1リットル120円位ですね。

    • good
    • 0

ウォーターサーバーのことですね。


僕は、ハワイウォーターというウォーターサーバーを使ってます。

水の値段は各社様々で、1リットル、約105円~220円です。
平均すると、1リットル、140円前後のお値段です。
1リットル、100円前後のウォーターサーバーは、
サーバーのレンタル代が有料のところが多いです。

基本どこもトータル費用、機能、サイズは、そこまで変わりません。

あとは、

・水の種類(硬水、軟水)、
・インテリアデザイン性(ボトル、サーバ)

辺りを比較して気に入ったのを選ぶといいと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!