電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボトルの容器にはイチゴのパンティーのイラスト付き。中身はただのミネラルウォーターを教会に1週間保管しただけのもの。

 売れるかの?
これこそ、水商売♪

A 回答 (5件)

聖水じゃないけどね……


大阪の飲料メーカーの開発会議での体験談です

「女子高生の青春の汗が入ったドリンク。秋葉原や日本橋のオタク街で爆発的大ヒットしまっせー」と、
ボケたつもりで提案。大阪人としては、ボケたらツッコミが帰ってくるのが当然。
でも、工場長から真面目に帰ってきた返答。
「そんなもん。原料をどこで調達するんや」

私は返す言葉がありませんでした。

で、
「ボトルの容器にはイチゴのパンティーのイラスト付き。中身はただのミネラルウォーターを教会に1週間保管しただけのもの。」を、真面目に考えてみました

>イチゴのパンティーのイラスト付き
イラストじゃダメ。現物をおまけにつけるべきです。ドリンクなんて一本がせいぜい100円強。パンティの現物をつけると1本3000円ぐらいで売れる高付加価値商品になりますぜ。

>中身はただのミネラルウォーターを教会に1週間保管しただけ
食品衛生法上、賞味期限さえ守っていればそれでOKですがね。イメージ戦略をもう一工夫しましょう。聖水というとオタクな人たちにはおしっこのイメージ。それを利用して……
・女子高生がおしっこしているイラストをつけたら、秋葉原のオタクに、
・女王様のイラストをつけたら、SMショップで

ふっふっふっ、がっつり儲かる商品になるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらしいぴょん。

お礼日時:2023/04/15 19:01

以前、こんな商品がありました。



「お嬢様聖水」
http://www.ojyosamaseisui-japan.shop/goods/seisu …


地下鉄駅構内の自販機で売っていたのを買って飲んだことがあります。
中身はふつうのエナジードリンクです。
短期間で自販機から消えました。
    • good
    • 0

いらない。

    • good
    • 1

買って帰って悪魔に憑りつかれた娘にふりかけます



ダジャレ上手い!
    • good
    • 0

売れるわけがない。


しかも聖水って、そういう意味じゃないし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!