アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1年ほど払ってますが、払ってない人の話を聞くと不公平な気がしてすごく納得いきません。みなさんきちんと払ってますか?解約した体験談などをお持ちの方がいらっしゃいましたらそういう話も教えていただけると助かります

A 回答 (15件中11~15件)

かつて払っていたけど、今は払っていません。


払えなくなったから払ってないのですが、それではあんまり自分勝手なので、
受信機を家からなくして、払わずに済むようになろうかと思案中。
    • good
    • 0

叩けばいろんな誇りならぬ埃が出そうなNHKですが、一応払ってますよ。

    • good
    • 0

都内です。

自分は払ってません。大体NHKが契約しに来た事すらありません。
きてもテレビ無いんですけどね。
    • good
    • 0

払っています!



障害者世帯なので、割引もきっちり使っています。
    • good
    • 0

何で払っているの。

払ったの?
一度契約した以上、解約するのは難しい。でも、裏技があります。ここで公開すると関係者につるしあげられますので遠慮しておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!