アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンコー・トキナーから出ているハンディスキャンKS-H miniをwin7で使いたいのですが32ビット対応と書いてありました。無理やり64ビットでも使える道というのはありますか?アップグレードが出来る等何でもいいので教えて下さい。無理ならば同価格に近いものでテキストをデジタルに出来るものがあれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

(1)インストール時、Program Files(x64)にインストールところを、Program Files(x86)を指定する。


または(2)「XP(SP2)対応」となっていますから、互換モードで「XPSP2」を選択(プログラムファイル右クリック「プロパティ」「互換性」「互換モードでこのプログラムを実行する」と「管理者としてこのプログラムを実行する」をチェックし起動する。参考URL

(3)「互換モード」をウィザード形式で設定する「互換性トラブルシューティング」と呼ばれる機能を搭載している。(ファイルを右クリック「互換性のトラブルシューティング」を選ぶ)

参考URL:http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、早々のご返答、ありがとうございます!

他のOSに偽装出来るなんて初めて知りました。
他のプログラムに支障が来たりしないかと無知な私は心配してしまいましたが取り合えず(1)の方法から試してみたいと思います。

ご回答通知メールが来なかった為お返事とお礼が一日遅れたことをお詫び致します。この度は誠にありがとうございました!
感謝致します!

お礼日時:2013/06/12 18:40

こんな金額で 玩具ですよ


定価が 一万円代で
値引きして7千円位なら使えるかも

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、お礼が遅れました。
これは玩具並みのスキャナーなのですか?
もっと高くないと使えないですか?
とにかくご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!