アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このところ、長期出張でまとまった時間が取れたため、
200話ほどのドラマを一気に観ました。
基本的に1話完結のドラマで、備忘録的に各話のレビューをエクセルで書き溜めていったのですが、
これが我ながら良い出来で、これだけの手間をかけた出来の良いものを
自分の手元に置いておくだけというのは惜しい、と思うようになりました。

そこで、この200話分のレビューをインターネット上に公開し、
閲覧者からの感想や、私の理解の誤りを受け付けたいと思うのですが、
そのためには、どういう手段があるのでしょうか?

以前契約していた大手プロバイダでは、無料・有料のホームページサービスがありましたが、
現在の弱小プロバイダには、そのようなサービスは無いようです。
ホームページ作成の知識はありませんので、テキストを書き込む枠が用意されていて、
その枠に書き溜めたテキストを1話分ずつ貼り付けていく、という形態が理想です。

有料・無料問いません。
このようなインターネット公開の手段があれば、教えて下さい。

A 回答 (2件)

大量の閲覧者を望んでいらっしゃるなら、2chにスレッド立てれば?

• 0

こんにちは。

ブログサービスを利用してみてはいかがでしょうか。
プロバイダ系以外にもアカウント登録すれば無料で利用できるサービスはたくさんあります。
ブログでしたらすでにサービス側で用意されたテンプレートにテキストを書き込んでボタンクリックするだけで公開出来ますし、ドラマタイトルごとのカテゴリー分けや実際の放送日に遡って日付を調整したりすることも簡単に出来ますので、初めての方でも利用しやすいと思います。

下記ページに無料ブログサービスの機能比較一覧が掲載されていますので参照してみてください。
■無料ブログ比較一覧表(機能・特徴)
http://www.boraro.gozaru.jp/blog/comparison..html

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

まずは、ここ、gooブログにアップすることにしました。
しばらく使ってみて、教えて頂いた各所への引越しも検討していこうと思います。