アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても思い出せず何となく気持ち悪いので質問させて下さい。
30年以上前だったかTVで放送されていた子供向けのSFだったと思います。宇宙を征服する敵とそれを守る人との戦争で、見方にスターウォーズでいうR2-D2みたいな空飛ぶ球形ロボットが2体、敵にエクスカリバーという赤い鋼鉄製のロボットが出てくる…曖昧ですが、この情報だけでお解りになられた方、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私もブラックホールだと思います。


球形ロボットのひとつは顔の部分がひしゃげていたのではないですか?
赤いロボット、名前はたしかマクシミリアンだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ベストアンサーは回答順で申し訳ありません。
なんでロボット名をエクスカリバーと何処で思い違いをしたかわかりませんが(笑)。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2013/06/18 09:23

『ブラックホール』 では?


1979年アメリカ映画
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです。まさにソレ!!一回思い出したのですが、また忘れてしまっていたのでスッキリしました。動画のリンク&参考画像もご丁寧に本当に有り難うございました!!

お礼日時:2013/06/18 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!