アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V.studioのほうには、MSCOMMとかいうコンポーネント(コントロールかな?)があるらしいですが、VBAには同様のものがあるのでしょうか?
何を参照すると使えるようになるとか、或いは絶対無理とか、詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

\System32 フォルダに必要なocxが入っていれば、利用可能です。



サンプルは下記を参考にしてください。

参考URL:http://home9.highway.ne.jp/mew/vbex/vbex_01.htm, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ見てみましたが、やっぱり「標準」では無いようですね。しょうがないのでOCXを自作することにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/25 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!