アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご意見、ご感想、よろしくお願いします。
私は女性ですが、よく、彼氏が浮気をしたのに、その浮気相手の女性に怒りの矛先を向ける女性が多いですが、私には理解できません。
少なくとも、女性から男性を誘惑するとか、よほどの男好きじゃなきゃいないし、ましてや、彼女のいる男なんて、後々面倒になるのわかってるから、後先を考えれる女性なら、彼女いる男性に手を出さないとおもうのです。
男性は、浮気がばれるとよく言い訳で
女が誘ってきたんだ!俺は断った!女がしつこかった!
という言い訳をするひとが多いからでしょうか?実際、私も若いときに彼氏にそれを言われましたが(笑)蓋をあけたら、もちろん、彼氏が女に近付いてました。
彼女はいないと嘘をついて(笑)
そんなもんですよね?
なのに、私のまわりに一人だけですが(そのひととは価値観が合いませんが)
女性を責めるのです。
彼氏を責めないで相手の女性を探り出し、女性に電話をしたり嫌がらせをしたり…
彼氏におとがめなしだから、彼氏も同じことを繰り返すのではないでしょうか?

私のまわりには、私と同じ考えの女性が多いですが、でも、一般的には、やはり、女性は女性に怒りを向けますよね?!

なぜなんだろう?と疑問です。女性に嫌がらせをして、何か解決するのかな?!
彼氏は責められないなら、また、浮気を繰り返すのでは?

皆様はどうお考えですか?あくまで、私の個人的意見ですので、ご了承くださいませ。
ご意見、ご感想、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

男に文句を言って捨てられるのが怖いから



また浮気をされた憂さ晴らしや男を取られると寂しくてやりきれないから相手の女性に文句を言っているのです

ようは依存症の大人になれない女です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あ!なるほど!!
依存症!確かに、その、私と価値観の合わないその知人は依存症っぽく、常に誰かいないとだめで一分一秒誰かと一緒じゃないとだめだと言ってます。依存症っぽいなあと常日頃から思ってましたが……

その知人は自分も浮気をしています。
何だかよくわかりませんね(笑)
ご意見、納得です!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/20 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!