プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急遽、安全標語を考える事になりまして、なかなか思いつきません。
何作か、力を貸して下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

安全標語自動作成があります。



http://anzenhyougo.com/auto/autoanzenhyougo.html
    • good
    • 11

安全標語なんてものは、ネットで探したらいくらでも出てきますよ。



そのまま使うのは反則。少し手を加えてましょう。複数の標語を組み合わせるのもありかな。
    • good
    • 9

不満あり。

我慢するな、抗議しろ!

ムリな事。させるな、言うな、押しつけるな。

あっ危ない。上司の笑顔と、ヒマなこと。

大丈夫。その慢心で、首が飛ぶ。

慣れてきた。その余裕が、ケガをする。・・・、とか。
    • good
    • 7

「安全週間 間際になって 標語集め」 こんなのはどですか?

    • good
    • 9

「安全は 他人任せじゃ 情けない」   あなたのことです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!