プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には復縁したい人がいます(涙)
私が振られてしまったので、随分と絶望的な状況ではありますが、
諦めきれずにタロットに問いかけて見ました。

ヘキサグラム;ライダーウェイト
(1)過去:ペンタクルのエース R (大切な人を亡くしてしまった)
(2)今:皇帝 R (歩み寄ることが困難)
(3)近い未来:ワンドの6 (少し前向ける)
(4)対策:ペンタクルの8 (仕事頑張りましょう!?)
(5)彼の気持ち:力 R 
(6)私の気持ち:カップの4 (動けない)
(7)最終結果:ワンドのナイト

特に、対策→近い未来→最終の流れが分かりません。
補足カード
彼は私と復縁する気持ちがあるか? カップの3
彼を諦めた方が良いですか? カップの2

補足カードからみると、ますます悲観的にならざるをえない状況のように読めました。。

もうリーディングもぐちゃぐちゃで、悲しくなって来ました。
ここは、こうじゃない?その読み方おかしいよ、とか色々あると思います。

どなたか、どうぞお力をお貸しください。

A 回答 (3件)

タロットにYes、Noで問いかけるのはやめた方が良いです。


大抵読めないので混乱が大きくなります。

1)過去:別れた事を後悔している
 ペンタクルエースRは「精神的な満足が得られない、計画の失敗」です。
 2人の関係を占ったのだとすれば、彼の方も後悔しているということになります。
2)現在:思い通りにいかない
 プライドとか何とかが邪魔している状況ですね。
3)未来:前向きに前進できる、良い事の前兆
 今よりは好転しそうなイメージです。
4)対策:忍耐強く努力しましょう。
 待っているだけではダメです。
5)彼の気持ち:弱気、エネルギー不足
 自信がなくなっている状態です。
6)質問者の気持ち:不満が募り、イライラしている。
7)最終結果:前進、急展開により大慌てする気分、または状況。
 とりあえずこのまま消滅、ということはなさそうですが…。

復縁する気持ちがあるか?:カップの3
 「復縁に対してどう思っているか?」と解釈すると…
 カップの3は「いろいろ問題はあったが収束してハッピーエンドを迎える」です。
 復縁の意志はあると読めます。

彼を諦めた方が良いか?:カップの2
 「彼を諦めた方が質問者は幸せになれるか?」と解釈すると…
 カップの2は愛、友情、調和、相思相愛。
 「貴女が彼を諦めるのならば彼もまた諦めるだろう。貴女が復縁を望むのならばまた彼もそうするだろう」
 と読めました。


波乱はありそうですが期待も大きそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインできずにお礼が遅くなりすみません

解説どうもありがとうございます。
確かにYes Noをタロットに問いかけると上手くリーディングが出来ない
事が多くて、混乱していました。

つたない文章で申し訳ありませんが、
回答感謝します。
ありがとうございました

お礼日時:2013/07/07 19:56

まあ、へこんでおられる質問者さんがカードを引いても


へこんだ結果しか出ないわけですが、リーディングでは

価値観があわない
押しつけの愛情
方法を変える
情報不足 友達
疑いがある
秘密がある
愛が訪れる 旅行

独断的
新しい友 進展の愛

みたいな感じなので、一言で言えば、
一人で抱え込まずに、友人、特に彼をよく知る人から
情報を得て、旅行など一緒に出かけるシチュエーションを
セッティングして実行すればあるいは可能かと思われます。

私のオラクルでは
そういうお膳立てをきっちりやれば大丈夫という結果です。
そのさい、あなたに否定的な意見や人は避けて下さい。
とのことです。
質問者さんも彼もたぶんお互いに深いところまでは
理解し合っていなかったのではないかという感じを受けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインできずにお礼が遅くなり申し訳ありません。

確かに深いところまでは理解していなかったように思います

頑張ってみますね!どうもありがとうございます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/07 20:05

サラスヴィー奈奈さんという方が有名なタロットの先生をされている方で腕は凄いらしいです♪(噂ですが)


ご本人様のブログがありますので、質問されてみられたらいかがでしょうか?

おそらく、大学に通うなりの占いの勉強を熱心にされた方でなければあらゆるジャンルの占いもそうですが、信憑性が無いかと思います<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます

お礼日時:2013/07/07 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!