プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうよむのですか?

A 回答 (3件)

「そんなもん、せじゅつに決まってんだろ」と思っていたら、「しじゅつ」でも施術に変換するんですね。

知りませんでした。
地方によっては「しじゅつ」というんでしょうかね。生まれも育ちも東京ですが、今まで自分の周囲で「しじゅつ」といった人に出会ったことはありません。
    • good
    • 4

「せじゅつ」です。



施術所(せじゅつしょ)とは、あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師または柔道整復師が"医業類似行為"を行うための施設。

Wikipediaより抜粋
    • good
    • 0

こんにちわ



>施術は・・どうよむのですか?
し‐じゅつ、せ‐じゅつと読みます。
リンク参照ください、↓
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%BB%DC …

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!