アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

office評価版が再インストールできません。
一度インストールしたのですが、PCの調子が悪くなってしまってシステムの復元をしたら
利用できなくなりました。
なので、一度アンインストールをしてから再インストールをしようと思って、評価版を再度
ダウンロードして、インストールを試みたのですが、インストールできない状態です。
OSはwin7を使っています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

リカバリしてからお試しください。


評価版は、アップグレードの対象にも
なりませんし、バージョンが不明ですが、
2013ならあと4日で評価期限が終了。

参考URLは一例ですが、参考に。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さすがにリカバリーしてまでは使うつもりではないので、あきらめます。

お礼日時:2013/06/26 12:56

評価版や体験版は同じPCに何度もインストール出来なくなってますよ。


それが出来たら永遠に使えますからねw

OSのクリーンインストール(再インストール)をしたら再度インストール出来る事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういうことで使えないんですね。
これを入れたら調子が悪くなったので、やり直そうと思っただけで、
最初にインストールしたときの有効期間内だったら
その範囲内でできるのかなと思っていました。
OSまではいじるとさらに大変なので、今回はあきらめます。

お礼日時:2013/06/26 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!