プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末久しぶりに子供達とでかようと思うのですが・・・
天気が悪く、おすすめの屋内遊び場を関東近辺で探しています。

豊洲のキッザニアは予約がいっぱいでした・・。
東京ドームのアソボーノは何回か行ったので今回は違う場所を探しています。
お台場のレゴランドは女の子が楽しく遊べるのか考え中です。

天気が悪くても遊べるなにかおすすめの場所がありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

うちは夏に青山のこどもの城に行く予定です。


七歳と四歳が一緒に遊べるかどうかがわかりませんが、入館料が安く、幼児なら1日遊べる感じです。
(小学生や中学生のコーナーはありますが、プレイルームに小学生が入れるのかがわかりません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/28 18:43

ファンタジーキッズリゾートに夏になると行きます。


7月生まれなので7月はタダなんです♪

広いので一日遊べるし
暑い日は涼しくて良いですよ。

うちも7歳5歳の女の子ですが
ドレスを着て写真を撮ったり
砂場で遊ぶのが好きです。

お住まいの地域からは遠いかもしれませんがちょっと旅行気分で寄ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですね!
旅行気分でいいかも!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/28 18:44

混雑具合は、雨だから混むかもしれませんが…



ボーネルンドの遊び場「キドキド」とかはどうでしょうか。

http://www.bornelund.co.jp/kidokid/index.html

http://www.bornelund.co.jp/kidokid/shoplist/inde …

レゴは女の子でも好きな子は多いとは思いますが
そこは質問者さんのお子さんがどうか、という問題だけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キドキドも楽しそう!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/28 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!