プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは、トイレが近いほうです。
赤坂blitzのような席が決まっていないスタンディングライブハウスで、入場してから公演待ちの時やアーティストの公演中などにトイレに行きたくなったらどうしますか?赤坂blitzでのトイレ対策教えてください。

A 回答 (2件)

スタンディングだからこそ、自由にトイレに行けるとも言えるので、

フロントセンターから埋まっていきますから、あえて入り口ドア付近の見やすい壁際に陣取ります。
舞台って、後ろから見るのも、ステージ全体が見渡せる上、観客まで見渡すことができるし、音響は後ろのミキサー卓近くが一番いい音なので、違う楽しみがあるものです。
    • 1
この回答へのお礼

dogdayさん
ご回答、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

我慢するか、トイレにいくかしかないでしょう。

ただ、立ち見だと自分が抜けたところは詰められてすぐに埋まっちゃうので、トイレから戻ったら一番後ろで見るしかなくなります。

一番いいのは会場に入ってから終わるまでトイレに行かなくてもいいように努力すること。

この回答への補足

kokoabannzaiさん
ご回答、ありがとうございました。
> 我慢するか、トイレにいくかしかないでしょう。
ぎゅうぎゅうに詰まったスタンディングライブハウスで、トイレに行くこと自体可能ですか?

• 1