アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服のブラウスの襟についたファンデーションが洗っても落ちません>_<
襟用の洗剤を使ってみたのですが、ダメでした。
ファンデーションはリキッドタイプでウォータープルーフではないようです。
良い落とし方や洗剤があれば教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんにちは



普通の洗剤でダメでしたら、お顔のクレンジング剤を使って落としてみてください。
その後は普通に洗剤で洗うような形で。

もし、それでも落ちない場合は家庭用の台所洗剤で。
これは、漂白成分のあるものもあるので、その点ご注意くださいね。

ファンデは油分なので、普通の洗剤は落ちにくいと思います。

下記参考サイト添付します。
ご参考になれば幸いです。



http://www.kao.com/jp/kajinavi/kihon_03_02.html


http://nanapi.jp/83657/
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!