プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問内容は
映画や海外ドラマ、例えば24やCSI等を見ていて疑問に思った事です。

部屋を捜索する時や、敵に気づかれない様にする時に
手や指で、仲間に指図する動作を見かけるのですが
その指図の意味が知りたいです

映画やドラマで使われている、ハンドジェスチャー(で合っているのでしょうか?)を紹介しているサイトや
書籍、もしくは説明して下さる方がいらっしゃいましたら教えて下さい


宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

ハンドサインというのですね!
知りたい情報が満載してました。

お礼日時:2013/07/05 10:32

 hand signals


 googleで画像検索
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

書かれた通りに検索してみた所、知りたい情報が満載でした!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!