アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A君がB君に私のことを色々と聞いているみたいなのです。 どういう人なのか?とか、兄弟は?とか。A君は、私が好きなのでしょうか?この間、たまたま会った時もけっこう話しかけられました。
ちなみに、A君とB君は友達同士。私とA君はまだそれほど仲良くないのですが、私とB君は長い付き合いがあります。

A 回答 (5件)

A君は確実にあなたの事が好き。



今までの経験則からすると。


質問
A君が色々聞いてるという事はどうやってあなたは知ったの?

B君に聞いたの?

それと、あなたはA君の事をどう思ってんの?
    • good
    • 1

A君はアナタの事が好きなんですよ



100%間違いありません!
    • good
    • 0

はじめまして。


文系大学生の男子です。
少し有名な言葉が有りますので書かせて頂きます。


「好きの反対は嫌いではなく、無関心である」


これから必ずしも恋愛に発展するとは限りませんが、少なくとも悪く思っていない。今はそれで良いのでは?

同じ男の子として、おそらくA君はあなたとの共通の何かを探しているのではないでしょうか?

共通の趣味や共通の友達。好きなアーティスト、好きなテレビ番組。
そういうのが有ると会話が楽しいですよね?

逆に共通点が全然無い相手だと、話していてもつまらないですよね。
友達にも恋人にも発展しにくいです。

ライクかラブかは人の心ですので、これから、これから。

参考までに。
会話を広げるのは5W1Hです。
質問から人の関係は始まると思いますよ!
    • good
    • 1

それだけだと誰も何も断言はできないと思いますけど、気にはなってるんじゃないかなと思います。


唯一信頼度の高い回答を得られるとすれば、Bくんに「A君はどういうつもりでそんなに聞いているのだろうか」と
聞いてみることですな。
    • good
    • 0

好きかどうかはわからないけど


興味は持っていると思うわ
無関心ではないってことね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!