電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買ったのはいいけど、いらなかったかも?と思ってしまった商品ありますか?
それ、どうしましたか?

A 回答 (9件)

これ!



米軍が使っているという防寒マスク。

大学生の息子がサークルの出し物で使うと持ってったままになってます。(笑)
「コレいらなかったかな?と後で思ってしまっ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんじゃコリャー!

ジェイソンもビックリなマスク。
どんな場所で防寒に使おうと思ったんでしょう(笑)

これでセーラー服を着たら「おまんら、許さんぜよ」ですね。

ぜひ親から子へ、子から孫へと代々受け継いでいってください。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 17:22

バイクのマフラーかな。

調子に乗って買いすぎました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マフラーを買いすぎた?
バイクに詳しくないのですが、結構なお値段するんじゃないですか?

車庫で眠っているのでしょうか(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 17:44

イヤホン穴とマイク穴を直結するコード。

PC画面の録画用に買ったものの、数日後、ステレオミキサーを知ることに……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら~、ステミキの存在を知りませんでしたか。

案外PC機器でいらなかったのに買っちゃったって事ありますよね?
我が家もありますよ~(泣)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 17:40

ドーナツ型座布団!現在←愛犬の枕になっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドーナツ型の座布団を買うって事は…。
いやいや、詮索はしませんよ(^_^;)

第二の使い道があって良かったです。
ワンちゃんの愛用品になっているのでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 17:35

ゲェムかな



ちょっと経ってから
売った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きちゃいました?

ゲームは買い取ってくれるから良いですね。
そして新しいゲームを買って、また売って…。
そうやって負のスパイラルに陥るのです(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 17:31

 こんばんは。


 昼寝用のサテンのミニ枕と、ニットのクッションですね。
 殆ど使用していません。
 押入れの奥で眠っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

どちらも使ってないのですか?
見た時は良かったけど、あってもあまり使わなかったのでしょうか。

かわいいけど、夏にはちょっと暑いかもしれないですね(^_^;)
いつか目覚めるのかな?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 17:26

こんにちは。



ロッテのFit’s LINKのおまけ。
機動戦士ガンダムというアニメに登場する
ザクとグフという人型ロボットのペーパークラフト。
はっきりいってプラモデルより難しい。
現在もビニール袋から出していない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そのような「おまけ」があるのですか。
ファンにはたまらないかも?ですね。

作り方をネットで拝見しましたが…。
これは大変そうですね~。
こ、細かい、細か過ぎる。

折り紙が苦手な私なら「キィーッ!」ってなりそうです。
気が長い(?)回答者様なら、いつか袋から出して完成させることでしょう(^_^)v

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 17:12

いや~買ったものの、家に帰って、なんでこんなもの


を買ったのと?
自問自答しても後の祭りですよね。
そんなことが良く私にはありますので、その物をご紹介
させていただきます。

☆置物。
いやいや旅行先でついついなぜか買ってしまいます。
熊、ふくろう、蛙などなど。
今では押入れにしまってあります。
先日も旅行先で、なぜかお城の置物を買ってしまいました。
ただ、それは、玄関に飾っています。
しかし、未だに誰も、そのお城について、「良い」っと
言ってくれる人はいませんがね。

☆入浴剤。
本当にこれは、私の衝動買いというかなんというか・・・・。
小分けになっているものをついつい買ってしまう癖があります。
一回二回は、使うものの、その後は使わず、お風呂場に置きっぱなし
です。
結構今溜まっています、そろそろ使わなければいけませんかね。

☆ボールペン。
文房具(ボールペン、シャーペン)が好きな私は、ついつい文房具屋に
行くと一目散に、試し書きができるコーナーに行き、使いやすいものを
購入してしまいます。
今では、私の抽斗に沢山、使われずあります。

この3点が、いらなかったと後悔してしまった物です。
まぁ私自身が反省しなければなりませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
後になって、何でだろう?て(^_^;)

旅先などは特に買ってしまいがちです。
玄関にお城とは、シブイですね。
売店に並んでいるのを見るとつい欲しくなりますよね。
ふくろうとカエルの置物は我が家にもありますよ~。

今は色々な入浴剤がありますね。
昔はバスクリンとナントカ?っていう2種類くらいしかなかったような?
小分けだと何時でも使えると思って、案外そのままになってしまいがちですよね。

ボールペンはよくおまけとかで貰いますが、やっぱり書きづらいものが多いです。
スラスラ~っと書きやすい物に出会ったら、そりゃあ欲しくなりますよね~。

何だか我が家とかぶっているような?気がします(^_^)v

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 17:02

スタッドレスタイヤとタイヤラック。



この前の冬にすごい雪が降った日があって、職場(山の方にあります)の人から
「ここに通勤するならスタッドレスタイヤは絶対必要」
と言われて慌てて買いに行ったものの、その後一度も雪は積もりませんでした…

そういえばその人は隣の県から峠を越えて通勤している人で、そういえば運転歴50年の父でさえスタッドレスタイヤは持っていませんでした…(自宅が都市部でほとんど積雪がないため)

今は車庫の奥で眠っています。

高かったのだからせめて次の冬にでも活躍してくれることを祈るばかりです(;ω;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

峠は雪が積もるし、吹雪きますしね~。
職場の人は、良かれと思って教えてくれたのでしょうね。

結構なお値段でしょう?
もったいないので、今度の冬に思い切ってスキー場まで言ってみるとか?

ぜひ活躍させて下さいませ(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/09 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!