【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

持病の悪化で、勤めていた会社を退職しました。以前からネットショップに興味があり、その道で生きていく事を決めました。自己資金があまりなく、当面はオークションから始めるつもりです。個人事業主に卸してくれる問屋、メーカーさんを知りませんか?大阪近辺だと助かります。アドバイスなども含め、伝授、願います。

A 回答 (4件)

>主に卸してくれる問屋、メーカーさんを知りませんか?



「貴方よりも取引量の大きなお店より安く卸してくれるお店はありません。」

これは理解されていますよね?

月に1000万仕入れてくれるお客さんと、100万しかし入れてくれないお客さんで同じ金額になる事はありませんので。

それの値段差だけでなく、送料と言うハンデも背負ってあなたは商売する事になるわけです。
    • good
    • 0

http://ag-net.biz/
共同購入のグループなどを探してみては

ナマものは賞味期限があるので選べるならインテリアなどは?
    • good
    • 1

金が無いんだったらどこも取引してくれませんよ



業務スーパーで買ってくるしか無いでしょう
    • good
    • 1

いくらでもあると思いますが…問屋さんなど電話帳でも調べれば良いでしょう。


ただ、高いですよ。
少量の仕入れだとそこらの安売りスーパーの売値より仕入れ値は高いです。
つまり問屋より安売りスーパーから仕入れた方が安いということです。

どうやって他より高いものをネットで売りましょうか?
安く仕入れるルートを持たないならコレを解決する必要があります。
なぜ貴方からわざわざ高い値段で買うのかを…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!